コメント総数:1201件
これは例えば『全国一律』というワケにはいかないでしょう。どこの路線も朝晩の通勤通学時間帯は混みますが、首都圏(特に都内)と地方都市とではラッシュの度合いがかなり変わってくるハズ。またJRと私鉄でも違ってくるでしょうしね?やるならやるで、国はガイドライン的な指標を示すに止めて、詳細は各鉄道会社の裁量で決められるようにしないと・・・・少なくとも地域格差(不公平感)だけは持たれないようにしないと、いい加減デモ通り越してアメリカ並みに暴動が起きますよ!?時世が時世なだけに・・・・(怖)。
とある鉄道では、使う時間帯少ない所にポイント制度をもうけているのもあるので、それでいいのでは。 運賃統一してほしい。
普段は電車をほとんど乗らないのでどちらでも構いません
正直、初めて聞いたので理解していません!
得する人と損する人がはっきり分かれそう。実用は難しいと思う。
時間帯別運賃の導入は趣旨がわからない。
分かりません。
はい
鉄道にしばらく乗ってないのでどっちでよい
あまり利用しないので・・・
人手不足の今の時代では、仕方がないのかもしれない、、、(-_-;)
利用しないので判りません。
普段利用しないので
運賃の実質値上げにつながるのであれば、反対!!
いちいち賛成だの反対だの面倒。
タクシーだって深夜は割増料金なんだし、技術系の会社も時間外の場合は割り増しになるしねえ。
ほとんど利用しないので。
鉄道、利用しないので…
状況による
中身を見てから判断する
コメント総数:1201件
これは例えば『全国一律』というワケにはいかないでしょう。どこの路線も朝晩の通勤通学時間帯は混みますが、首都圏(特に都内)と地方都市とではラッシュの度合いがかなり変わってくるハズ。またJRと私鉄でも違ってくるでしょうしね?やるならやるで、国はガイドライン的な指標を示すに止めて、詳細は各鉄道会社の裁量で決められるようにしないと・・・・少なくとも地域格差(不公平感)だけは持たれないようにしないと、いい加減デモ通り越してアメリカ並みに暴動が起きますよ!?時世が時世なだけに・・・・(怖)。
とある鉄道では、使う時間帯少ない所にポイント制度をもうけているのもあるので、それでいいのでは。 運賃統一してほしい。
普段は電車をほとんど乗らないのでどちらでも構いません
正直、初めて聞いたので理解していません!
得する人と損する人がはっきり分かれそう。実用は難しいと思う。
時間帯別運賃の導入は趣旨がわからない。
分かりません。
はい
鉄道にしばらく乗ってないのでどっちでよい
あまり利用しないので・・・
人手不足の今の時代では、仕方がないのかもしれない、、、(-_-;)
利用しないので判りません。
普段利用しないので
運賃の実質値上げにつながるのであれば、反対!!
いちいち賛成だの反対だの面倒。
タクシーだって深夜は割増料金なんだし、技術系の会社も時間外の場合は割り増しになるしねえ。
ほとんど利用しないので。
鉄道、利用しないので…
状況による
中身を見てから判断する