コメント総数:1201件
マスコミと行政はなぜタクシーは悪くて、電車、バス、地下鉄の三密は容認するんだろう。
定期券なら賛成。
どちらとも言えないです。 安ければその時間帯に利用者が集中してしまうでしょう。
です
そんな事は不可能!利用者は通勤通学だけでは無い。人口分散、休日分散、労働時間分散を考えた方が良いと思う。
近くを路線が走っていないので無縁の生活。どこに行くにも車になってしまった
現役を外れてからは あまり乗らない
時間帯別運賃の内容を知らないから答えようが無い。
どちらとも言えません
基本使わないし
旅行の時しか利用しないから。
ややこしい
導入されたら変化があるのかな。
時間帯別運賃の内容を知らないから答えようが無い。例えば経済原則に従い大勢乗っている混雑時は安く、閑散時は高く。或いは混雑緩和のため混雑時は高く、閑散時は安く。どっちにしても定期券の値段はどうなる?
安い時間帯にのりたくても仕事の都合になるので自分で選べないのでは?
確かに渋滞時とガラガラの時で運賃が同じなのはおかしいと思うけど、別にすることによる手間とコストで結局は赤字解消にはならないのでは?
長いこと電車乗ってないので分かりません
殆ど乗らないから知らなかった。そんな話あるのね。
利用することはないので・・・
よくわからない。
コメント総数:1201件
マスコミと行政はなぜタクシーは悪くて、電車、バス、地下鉄の三密は容認するんだろう。
定期券なら賛成。
どちらとも言えないです。 安ければその時間帯に利用者が集中してしまうでしょう。
です
そんな事は不可能!利用者は通勤通学だけでは無い。人口分散、休日分散、労働時間分散を考えた方が良いと思う。
近くを路線が走っていないので無縁の生活。どこに行くにも車になってしまった
現役を外れてからは あまり乗らない
時間帯別運賃の内容を知らないから答えようが無い。
どちらとも言えません
基本使わないし
旅行の時しか利用しないから。
ややこしい
導入されたら変化があるのかな。
時間帯別運賃の内容を知らないから答えようが無い。例えば経済原則に従い大勢乗っている混雑時は安く、閑散時は高く。或いは混雑緩和のため混雑時は高く、閑散時は安く。どっちにしても定期券の値段はどうなる?
安い時間帯にのりたくても仕事の都合になるので自分で選べないのでは?
確かに渋滞時とガラガラの時で運賃が同じなのはおかしいと思うけど、別にすることによる手間とコストで結局は赤字解消にはならないのでは?
長いこと電車乗ってないので分かりません
殆ど乗らないから知らなかった。そんな話あるのね。
利用することはないので・・・
よくわからない。