コメント総数:1201件
ややこしさ、煩雑さによる負の部分をどう解決するのかがポイント。既にある昼特切符みたいな感じ?改札に入る時間なのか出る時間なのかでもずいぶん変わってくるね。
わかりません
ラッシュが緩和されるとは思えないし…何のためなのか解らないので。
意味があるのだろうか?混雑を避けられるなら、普通そうするだろうが、無理な場合があると思います。
わからん
分散通勤が可能ならいいけどね。
1pts.
とにかく値下げ
イナカには関係ない…
混雑緩和につながれば有効。定期券利用者の扱いは?
です
私はのらないからよいですが・・
この件に関して把握していないので・・・・・
そもそも乗らない(路線が少ない・遠い)ので。
難しい問題。
通勤以外の一般市民の流入をコントロール----?通勤定期もかな???
あまり利用することがないので何とも言えない。
あ、そう。まるで知らんかったわ。
電車は日常生活でなくてはならないものだからね。
のらないからね
コメント総数:1201件
ややこしさ、煩雑さによる負の部分をどう解決するのかがポイント。既にある昼特切符みたいな感じ?改札に入る時間なのか出る時間なのかでもずいぶん変わってくるね。
わかりません
ラッシュが緩和されるとは思えないし…何のためなのか解らないので。
意味があるのだろうか?混雑を避けられるなら、普通そうするだろうが、無理な場合があると思います。
わからん
分散通勤が可能ならいいけどね。
1pts.
とにかく値下げ
イナカには関係ない…
混雑緩和につながれば有効。定期券利用者の扱いは?
です
私はのらないからよいですが・・
この件に関して把握していないので・・・・・
そもそも乗らない(路線が少ない・遠い)ので。
難しい問題。
通勤以外の一般市民の流入をコントロール----?通勤定期もかな???
あまり利用することがないので何とも言えない。
あ、そう。まるで知らんかったわ。
電車は日常生活でなくてはならないものだからね。
のらないからね