コメント総数:1201件
使わないので
内容を良く知らないので、何とも。
始めて聞きました。どんな制度かわからないのでこれ。
仕事でしか使わないので
どうなんでしょうね?
1人1台所有の県にいるので鉄道の運賃の事は生活にないので何とも言えない。観光地に行くときに乗るだけなので1年間で1度も乗らないこともしばしば。。
どのようになるか想像できないから
まだわかりません。
です
そんな制度があるのか?はじめて知った。
お金のある人が 確実に 乗る為の 手段として そういった システムが あってもいいのでは? 船が 沈没する時に 1等船室の 乗客から 逃がすように 特定の時間に 出社させたいのなら、個人負担ではなく 会社負担での 定期券等には 課金しても 良いと 思いますが・・・ それを 個人に 負担させるのは NG ですねっ!
旅行の時しか利用しないので
よく分りません
田舎は関係ない?
自家用車ですので、見たことない。
わからない。
電車乗らないので
昼夜どっちが高くなるかにも依ります。
ほとんど使わないのでどちらでも
コメント総数:1201件
使わないので
内容を良く知らないので、何とも。
始めて聞きました。どんな制度かわからないのでこれ。
仕事でしか使わないので
どうなんでしょうね?
1人1台所有の県にいるので鉄道の運賃の事は生活にないので何とも言えない。観光地に行くときに乗るだけなので1年間で1度も乗らないこともしばしば。。
どのようになるか想像できないから
まだわかりません。
です
そんな制度があるのか?はじめて知った。
お金のある人が 確実に 乗る為の 手段として そういった システムが あってもいいのでは? 船が 沈没する時に 1等船室の 乗客から 逃がすように 特定の時間に 出社させたいのなら、個人負担ではなく 会社負担での 定期券等には 課金しても 良いと 思いますが・・・ それを 個人に 負担させるのは NG ですねっ!
旅行の時しか利用しないので
よく分りません
田舎は関係ない?
自家用車ですので、見たことない。
わからない。
電車乗らないので
昼夜どっちが高くなるかにも依ります。
です
ほとんど使わないのでどちらでも