コメント総数:1201件
これ
鉄道、利用してませんので。
安くなる分にはいいかな…
内容をよく見ないと何とも言えない
利用しないので関係ない
ほとんど乗らない、今年に入って一度も鉄道乗ってないかも。
利用しないから分からない
学生は時間ずらしようがないし、会社によっては時差通勤認めないところもあるだろうし、何とも言えない。
運賃よりも線路が無くなるかもしれない。
どちらとも言えない
内容が知りたいです
こういうのって、大抵の場合は運賃値上げの口実に使われるだけで、適正化や一部値下げにはつながらないんだよなあ
回数券だと時差と土休すでにあります。使わずに期限切れてしまいましたが・・・エピ行く路線。乗せたら違法でしょ?
ついでのように定期券を値上げするなら反対。あと、空いている時間帯の料金を下げずに混雑時の値段を上げるなら反対。その辺ちゃんと考えているならどちらでも良い
関係ないからどうでもいい
地域によって状況が違うので一概に言えないのでは...
日中は電車の本数が7割引だし、時差出勤ってなら終電も遅くしないと釣り合いが取れない そのそも学生は時差登校できるのか
鉄道なんて一部の者しか使ってない くだらないアンケート採用してんな。 コロナの給付金10万をどうつかってるのか? って質問だしたが、政府とかにとって 都合の悪いアンケートは揉み消しすんのか?
あまり鉄道に乗らなくなったので、どちらでも
コメント総数:1201件
これ
鉄道、利用してませんので。
安くなる分にはいいかな…
内容をよく見ないと何とも言えない
利用しないので関係ない
ほとんど乗らない、今年に入って一度も鉄道乗ってないかも。
利用しないから分からない
学生は時間ずらしようがないし、会社によっては時差通勤認めないところもあるだろうし、何とも言えない。
運賃よりも線路が無くなるかもしれない。
どちらとも言えない
内容が知りたいです
こういうのって、大抵の場合は運賃値上げの口実に使われるだけで、適正化や一部値下げにはつながらないんだよなあ
回数券だと時差と土休すでにあります。使わずに期限切れてしまいましたが・・・エピ行く路線。乗せたら違法でしょ?
ついでのように定期券を値上げするなら反対。あと、空いている時間帯の料金を下げずに混雑時の値段を上げるなら反対。その辺ちゃんと考えているならどちらでも良い
関係ないからどうでもいい
地域によって状況が違うので一概に言えないのでは...
どちらとも言えない
日中は電車の本数が7割引だし、時差出勤ってなら終電も遅くしないと釣り合いが取れない そのそも学生は時差登校できるのか
鉄道なんて一部の者しか使ってない くだらないアンケート採用してんな。 コロナの給付金10万をどうつかってるのか? って質問だしたが、政府とかにとって 都合の悪いアンケートは揉み消しすんのか?
あまり鉄道に乗らなくなったので、どちらでも