コメント総数:1201件
なんか姑息な気がする
よく分からない。
テレワーク進んで定期が売れないからしょうがないかなとも思うけど…極端に上げるのもどうかと思うしねぇ…
どちらとも
これによって混雑具合が変わるのか? コロナ禍ではなんとなくわかるけど。。。
です。
面倒臭いのでは?
?
総論は賛成だが、インフラコストや運営の煩雑さ等々、解消すべき課題が在りそうなので。
電車を使わないからどっちでもいい
最近、電車乗らないから、わかんない。
はじめて聞きましたこれです(>_<)
鉄道業界もコロナ禍でかなりダメージを受けているのは 分かるので、公共インフラを保つためにはいろいろ 考えなきゃいけないとは思いますが。
自分の利用時間が得になるかどうかによる
電車に20年以上乗ってないから何とも言えません。
時差回数券はすでにある。
そもそも、知らない。
利用してない
乗る時間ばらけていいのでは?
コメント総数:1201件
なんか姑息な気がする
よく分からない。
テレワーク進んで定期が売れないからしょうがないかなとも思うけど…極端に上げるのもどうかと思うしねぇ…
どちらとも
これによって混雑具合が変わるのか? コロナ禍ではなんとなくわかるけど。。。
です。
面倒臭いのでは?
?
総論は賛成だが、インフラコストや運営の煩雑さ等々、解消すべき課題が在りそうなので。
電車を使わないからどっちでもいい
最近、電車乗らないから、わかんない。
はじめて聞きましたこれです(>_<)
鉄道業界もコロナ禍でかなりダメージを受けているのは 分かるので、公共インフラを保つためにはいろいろ 考えなきゃいけないとは思いますが。
自分の利用時間が得になるかどうかによる
電車に20年以上乗ってないから何とも言えません。
です。
時差回数券はすでにある。
そもそも、知らない。
利用してない
乗る時間ばらけていいのでは?