コメント総数:1201件
乗らない
どちらでも、、。
^_^
どちらにしてもちょっと難しいかなあと思います。
それをやって、鉄道会社はやっていけるのかそこが不安、両者にとってメリットが有ればいいと思います。
乗車中に時間帯をまたぐときはどうなるんだ?
決めるのは鉄道会社
利用時刻はなかなか自分では選べないからね。全時刻安くしてもらった方が助かる。まあ有難い面もあるが、回数券は既に以前からそうなっている。需要と価格は連動するのが、むしろ経済的には正常だしな。
駅から遠いし1時間に1本あるかないかの鉄道だし、何の話なのかも全く知らないし。どうぞ、ご勝手にって感じです。
分からない
赤字路線は、どうするの
混雑緩和くらいしか思いつかないが。
(。´・ω・)?で・・ございます・・(^_-)-☆ネ・・!!!
JRは線路の土地の税金を免除されているはずですが、私鉄は固定資産税を払って利益を計上している。JRは「入りを図りて、出を制する」をしなければ説得できないのでは?
詳細を全く知らないので・・・。始めて聞きました。
混雑緩和と時差出勤に効果がありそうだが、計算が面倒くさそう
利用しない
時間帯別運賃よりも、荷物込みの体重別運賃にしてほしい。一人で二席占領している人をよく見かける。ひざの上に置けるくらいのカバンでも隣の席や床に置いたり、同じ料金なのが納得いかない。
普段使わないからかもしれないけれど、イマイチよくわかっていない。首都圏のみ?全国的に?
日頃鉄道利用していないからピンと来ない。
コメント総数:1201件
乗らない
どちらでも、、。
^_^
どちらにしてもちょっと難しいかなあと思います。
それをやって、鉄道会社はやっていけるのかそこが不安、両者にとってメリットが有ればいいと思います。
乗車中に時間帯をまたぐときはどうなるんだ?
決めるのは鉄道会社
利用時刻はなかなか自分では選べないからね。全時刻安くしてもらった方が助かる。まあ有難い面もあるが、回数券は既に以前からそうなっている。需要と価格は連動するのが、むしろ経済的には正常だしな。
駅から遠いし1時間に1本あるかないかの鉄道だし、何の話なのかも全く知らないし。どうぞ、ご勝手にって感じです。
分からない
赤字路線は、どうするの
混雑緩和くらいしか思いつかないが。
(。´・ω・)?で・・ございます・・(^_-)-☆ネ・・!!!
JRは線路の土地の税金を免除されているはずですが、私鉄は固定資産税を払って利益を計上している。JRは「入りを図りて、出を制する」をしなければ説得できないのでは?
詳細を全く知らないので・・・。始めて聞きました。
混雑緩和と時差出勤に効果がありそうだが、計算が面倒くさそう
利用しない
時間帯別運賃よりも、荷物込みの体重別運賃にしてほしい。一人で二席占領している人をよく見かける。ひざの上に置けるくらいのカバンでも隣の席や床に置いたり、同じ料金なのが納得いかない。
普段使わないからかもしれないけれど、イマイチよくわかっていない。首都圏のみ?全国的に?
日頃鉄道利用していないからピンと来ない。