コメント総数:1201件
電車乗らないからなぁ
通勤してる人がかわいそうです。在宅勤務したくてもシステム的に出勤しないとできない仕事もあったりで。一部の人には多少の効果ありそうですけど、根本的な解決につながりにくそうですね。
前提として乗らないし何のことかすら判らんし。
混んでる時間帯しか出勤できない人の交通費は満額支給されるのかな 毎日実費申告とか?
ややこしい
鉄道乗らないので。
私は乗らんからね。
これ。
分からないですね
料金体系がわかりづらくなりそうで。
かな
なるほどー。そうなったら高い時間は避けるから空いている時間が分かりやすくなりますね。人手も少なく割高になっても致し方ないと思います。ま、主婦なので電車を毎日利用する事がないので気にならないですわ。
何とも言えない
フレックスタイムなんかも導入されてるしね。
そこまでしなくても良いのでは?電車内が感染拡大の要因とは思えない
安い時間帯に乗れたら良いけどね。
それよりも時差出勤を推進するべきだと思います。 何にもしない日本の政府。
混雑緩和が目的なのだろうけど、混雑する時間帯の人って定期持ってる人が大半なイメージなのですが、効果はあるのでしょうか?かと言って定期に時間帯の縛りがあるのは鬼畜だと思いますし。一部の人に負担がかかるだけな気がして微妙。
そもそも乗らないので…。
深夜割引ならいいかも
コメント総数:1201件
電車乗らないからなぁ
通勤してる人がかわいそうです。在宅勤務したくてもシステム的に出勤しないとできない仕事もあったりで。一部の人には多少の効果ありそうですけど、根本的な解決につながりにくそうですね。
前提として乗らないし何のことかすら判らんし。
混んでる時間帯しか出勤できない人の交通費は満額支給されるのかな 毎日実費申告とか?
ややこしい
鉄道乗らないので。
私は乗らんからね。
これ。
分からないですね
料金体系がわかりづらくなりそうで。
かな
なるほどー。そうなったら高い時間は避けるから空いている時間が分かりやすくなりますね。人手も少なく割高になっても致し方ないと思います。ま、主婦なので電車を毎日利用する事がないので気にならないですわ。
何とも言えない
フレックスタイムなんかも導入されてるしね。
そこまでしなくても良いのでは?電車内が感染拡大の要因とは思えない
安い時間帯に乗れたら良いけどね。
それよりも時差出勤を推進するべきだと思います。 何にもしない日本の政府。
混雑緩和が目的なのだろうけど、混雑する時間帯の人って定期持ってる人が大半なイメージなのですが、効果はあるのでしょうか?かと言って定期に時間帯の縛りがあるのは鬼畜だと思いますし。一部の人に負担がかかるだけな気がして微妙。
そもそも乗らないので…。
深夜割引ならいいかも