コメント総数:802件
ロンドン行き
アフリカが好きで行くけれど、乗り換え入れると24時間以上乗ってる。クタクタで到着するんだけど、久しぶりに会う現地の人の顔を見ると元気が出る。帰国した時も、関空でグッタリしながら運転して帰宅するんだけれど、すぐ忘れてまた行きたくなる。コレって何かと似てる感覚…と思うと、出産!痛くて二度と産むもんかって思うけど、すぐ忘れてしまうアレと似てる(笑)
東海岸は遠いな
今は設定のないヨーロッパ南回りで23時間でした。
大学の卒業旅行の時、成田から英国のヒースロー空港へ、北ウィングだか南ウィングだか忘れたけど、、、とにかく半日以上はかかったね。
間違えた。調べたら10時間だった。成田からロサンゼルス。でもすごく長く感じたのよ。
南米へ行ったから半日以上乗ってました
大昔の初海外旅行♪
四、五十年前アメリカ出張でも12時間以上かかったと思います。
北米東海岸だと12時間以上、機内食3回。早くまた海外に行きたいです。
ニューヨークとか当然12時間では済まない
ハワイ
羽田発南廻りスイス航空ジュネーブ行き25時間以上かかった
ニュージーランドへ行ったとき夜7時に日本を出て翌翌日オークランドへ国内線でクライストチャーチ経由で午後3時にクイーンズタウンに着いた44時間かと?
昔はヨーロッパへの直行がなくて、子供の時はアラスカ経由、それからロシア経由だった。直行便は楽だけど、エコノミーは狭いし大変。
ヨーロッパや北米東海岸路線なら12時間以上でしょう
はい
27年前, 当時 N.Z.→380. だったと 思います。 フィージーで 給油し N.Z にやっと たどり着き それから 1週間 フワフワでした。 12時間以上 飛行機の 中 だったと 思います。New Zealand Air Line は 世界No,1 の サービスで 機内食 美味しかったデス????
南回りのアテネ行きが一番長かったかな。40年前の事なので飛行機の性能もレベルが低かったのかも知れない。カラチで燃料補給する便だった記憶があります。今もこの航路があるのかは不明。
確か北回り直行便でパリとかロンドンまで飛んだ時かな、今から20年位前。そこから更にスペインとかポルトガルとかニースとかへ飛んだような気がする//
コメント総数:802件
ロンドン行き
アフリカが好きで行くけれど、乗り換え入れると24時間以上乗ってる。クタクタで到着するんだけど、久しぶりに会う現地の人の顔を見ると元気が出る。帰国した時も、関空でグッタリしながら運転して帰宅するんだけれど、すぐ忘れてまた行きたくなる。コレって何かと似てる感覚…と思うと、出産!痛くて二度と産むもんかって思うけど、すぐ忘れてしまうアレと似てる(笑)
東海岸は遠いな
今は設定のないヨーロッパ南回りで23時間でした。
大学の卒業旅行の時、成田から英国のヒースロー空港へ、北ウィングだか南ウィングだか忘れたけど、、、とにかく半日以上はかかったね。
間違えた。調べたら10時間だった。成田からロサンゼルス。でもすごく長く感じたのよ。
南米へ行ったから半日以上乗ってました
大昔の初海外旅行♪
四、五十年前アメリカ出張でも12時間以上かかったと思います。
北米東海岸だと12時間以上、機内食3回。早くまた海外に行きたいです。
ニューヨークとか当然12時間では済まない
ハワイ
羽田発南廻りスイス航空ジュネーブ行き25時間以上かかった
ニュージーランドへ行ったとき夜7時に日本を出て翌翌日オークランドへ国内線でクライストチャーチ経由で午後3時にクイーンズタウンに着いた44時間かと?
昔はヨーロッパへの直行がなくて、子供の時はアラスカ経由、それからロシア経由だった。直行便は楽だけど、エコノミーは狭いし大変。
ヨーロッパや北米東海岸路線なら12時間以上でしょう
はい
27年前, 当時 N.Z.→380. だったと 思います。 フィージーで 給油し N.Z にやっと たどり着き それから 1週間 フワフワでした。 12時間以上 飛行機の 中 だったと 思います。New Zealand Air Line は 世界No,1 の サービスで 機内食 美味しかったデス????
南回りのアテネ行きが一番長かったかな。40年前の事なので飛行機の性能もレベルが低かったのかも知れない。カラチで燃料補給する便だった記憶があります。今もこの航路があるのかは不明。
確か北回り直行便でパリとかロンドンまで飛んだ時かな、今から20年位前。そこから更にスペインとかポルトガルとかニースとかへ飛んだような気がする//