コメント総数:835件
鉄道会社も赤字だから的な判断です。
現状ダイヤでは、保線作業時間は実質2時間前後。20-30分の余裕は大きい。列車の事故は大惨事になることが多いので、先ずは線路の点検、補修時間を確保して、しっかりとリフレッシュすることが最優先。終わった路線から徐々に元に戻せばよいと思う。
魔法が切れますよ。
老朽化も問題だし、安全の為には必要でしょ。
早く家に帰って寝なさい。
当然か?!
中途半端に電車があると時計を気にするのがいるから早めに終電を走らせてゆったりと徹マンに没頭したい。
新しい生活のはじまりはじまり
電車だけでなく、すべてのエネルギーの無駄。
遅くまで乗れるのはおかしい。
陽が沈んだら、早くご飯食べて、風呂入って、寝る。 これが、人間本来の生き方なんじゃにゃいかにゃ。
....
利用状況を反映するのは当然のこと
飲食業が回復しなかったり、リモートが増えたりする中では、仕方ないのかなと思います。電車は走らせるだけでもお金がかかるんだろうし。
やむを得ないよね
昔は良かったよね。テレビの深夜放送もいらない。
一日を早く終わろう
生活環境の改善がなされていいのではないでしょうか
今の時期に早めに家に帰りましょう。
息子が保線の仕事をしていて内容もわかるのでコロナもまだまだおさまらないし、いい機会なので賛成です?? 電車が安全に運行できるのは深夜に工事や点検をしてくれている人達のおかげだと思いますよ!
コメント総数:835件
鉄道会社も赤字だから的な判断です。
現状ダイヤでは、保線作業時間は実質2時間前後。20-30分の余裕は大きい。列車の事故は大惨事になることが多いので、先ずは線路の点検、補修時間を確保して、しっかりとリフレッシュすることが最優先。終わった路線から徐々に元に戻せばよいと思う。
魔法が切れますよ。
老朽化も問題だし、安全の為には必要でしょ。
早く家に帰って寝なさい。
当然か?!
中途半端に電車があると時計を気にするのがいるから早めに終電を走らせてゆったりと徹マンに没頭したい。
新しい生活のはじまりはじまり
電車だけでなく、すべてのエネルギーの無駄。
遅くまで乗れるのはおかしい。
陽が沈んだら、早くご飯食べて、風呂入って、寝る。 これが、人間本来の生き方なんじゃにゃいかにゃ。
....
利用状況を反映するのは当然のこと
飲食業が回復しなかったり、リモートが増えたりする中では、仕方ないのかなと思います。電車は走らせるだけでもお金がかかるんだろうし。
やむを得ないよね
昔は良かったよね。テレビの深夜放送もいらない。
一日を早く終わろう
生活環境の改善がなされていいのではないでしょうか
今の時期に早めに家に帰りましょう。
息子が保線の仕事をしていて内容もわかるのでコロナもまだまだおさまらないし、いい機会なので賛成です?? 電車が安全に運行できるのは深夜に工事や点検をしてくれている人達のおかげだと思いますよ!