コメント総数:835件
駅周りでの治安とか、酔っ払い同士のいざこざは困るけど、働き方を見直すには。
みんな早く帰りましょうね(^_-)
電車の時間が遅いから残業も増える。 正直な話、21時くらいで終わりにしても良いくらいです
利用客が減れば当然の措置だろうと思う。
要するに電車の時間に合わせた生活をすれいいだけの話
終電繰り上げた分、メンテナンスに時間がかけられて結構なことではないでしょうか。
始発を早めてほしい
時短効率化にシフトすることは良いことだ。大賛成。
夜型が進むのは良くない。ちゃんと寝てコロナに備えましょう。
都会だけの問題で、地方はもともとそんな遅い時間に走っていない。
主にメンテナンス業務の拡充の為との事、おおいに賛成。 メンテンス業務の負担も少なくなり人出不足の解消にも繋がるのではないか と思うし何より安全の為です。
早期に退社がりそう
実は、私の仕事は電車の止まっている時間に線路の中で作業するのですが、現状2時間半から3時間しか作業できないし、片づけまできちんとやって初電を無事通さないといけないんです。
あい
賛成
いいと思います。
なんでそんな遅くまでいる仕事のし過ぎ。
早く帰って寝ましょう
鉄道会社の事情を考えると当然だと思う。ボランティアで運航してる訳じゃないんだよ。
メンテナンス時間が確保できるから
コメント総数:835件
駅周りでの治安とか、酔っ払い同士のいざこざは困るけど、働き方を見直すには。
みんな早く帰りましょうね(^_-)
電車の時間が遅いから残業も増える。 正直な話、21時くらいで終わりにしても良いくらいです
利用客が減れば当然の措置だろうと思う。
要するに電車の時間に合わせた生活をすれいいだけの話
終電繰り上げた分、メンテナンスに時間がかけられて結構なことではないでしょうか。
始発を早めてほしい
時短効率化にシフトすることは良いことだ。大賛成。
夜型が進むのは良くない。ちゃんと寝てコロナに備えましょう。
都会だけの問題で、地方はもともとそんな遅い時間に走っていない。
主にメンテナンス業務の拡充の為との事、おおいに賛成。 メンテンス業務の負担も少なくなり人出不足の解消にも繋がるのではないか と思うし何より安全の為です。
早期に退社がりそう
実は、私の仕事は電車の止まっている時間に線路の中で作業するのですが、現状2時間半から3時間しか作業できないし、片づけまできちんとやって初電を無事通さないといけないんです。
あい
賛成
いいと思います。
なんでそんな遅くまでいる仕事のし過ぎ。
早く帰って寝ましょう
鉄道会社の事情を考えると当然だと思う。ボランティアで運航してる訳じゃないんだよ。
メンテナンス時間が確保できるから