コメント総数:835件
どうして火力発電で動くものがエコなのか。
遅くまでやっても利益が出ないし、働き方改革にもなる。
みんな、帰りの時間を意識するようになる。だらだら飲むこともなくなるでしょう。 また、線路の管理においても、従事者にやさしい仕組みだと思う。
仕方がない
駅員さんの長時間労働が改善されるならいいですね。 帰宅難民が課題ですが。
利用者が少ないので仕方がない。安全保安のためにも必要。
少しでも経費節減になれば
働いてる人が、少なくなってきてるのだから、早めに切り上げてもいいと思う。病院や福祉、警察、消防以外の、24時間営業もやめるべき。
利用客が少ないのに無駄。それが運賃に跳ね返る
賛成かな。
これです。
アフター5が短く成り、財布と健康に貢献しますよ。
人は日の出とともに動き始め日の入とともに動きを止める!
関連で働いている人はもっと遅くなる。
乗る人が減っていくわけだから当然のこと
乗る人が少ないんだからしょうがないでしょう。
直ぐに慣れる。
コロナ禍
民間企業の経営に口を挟まない
早く帰宅
コメント総数:835件
どうして火力発電で動くものがエコなのか。
遅くまでやっても利益が出ないし、働き方改革にもなる。
みんな、帰りの時間を意識するようになる。だらだら飲むこともなくなるでしょう。 また、線路の管理においても、従事者にやさしい仕組みだと思う。
仕方がない
駅員さんの長時間労働が改善されるならいいですね。 帰宅難民が課題ですが。
利用者が少ないので仕方がない。安全保安のためにも必要。
少しでも経費節減になれば
働いてる人が、少なくなってきてるのだから、早めに切り上げてもいいと思う。病院や福祉、警察、消防以外の、24時間営業もやめるべき。
利用客が少ないのに無駄。それが運賃に跳ね返る
賛成かな。
これです。
アフター5が短く成り、財布と健康に貢献しますよ。
人は日の出とともに動き始め日の入とともに動きを止める!
関連で働いている人はもっと遅くなる。
乗る人が減っていくわけだから当然のこと
乗る人が少ないんだからしょうがないでしょう。
直ぐに慣れる。
コロナ禍
民間企業の経営に口を挟まない
早く帰宅