コメント総数:214件
終電に乗る事は無ェけど、変える必要性も感じねェな。
終電逃して路上で騒ぐヤツを増やすだけやで
迷惑!バカじゃないの
介護職の勤務の人は、早朝勤務や 終電にぎりぎりの人までいるので困る
主要路線本数減らしも時間は維持していただきたい、例えば指定席券等で料金をアップしても
困る人がいる
郊外からの通勤なので、残業すると帰れなくなる。
夜勤があるので困る
終電を繰り上げたら客が減りそうなのになぜ自分達の首を絞めるようなことをするのかわからない。
夜遊びを、満喫したい。
コロナが問題で赤字を削減したいので、落ち着いた時には働き方などが変わっているかもしれないがその時には再考すべき
余計混みそう
繰り上げは、蜜化をすること。お客のことを考えていない。むしろ逆に」24時間運転の方向をめざす姿勢が。
終電繰り上げで、帰れなくなったら困ります。 この年で、残業からの徹夜は結構きつい。
基本的に変えないで♪悲しいなぁ・・・(><)
儲けがないと言ってやめれば困るのは明白、公共交通の名が廃る、
郊外在住はきついと思う
仕事で必要な人がいると思います。しかし、終電まで仕事や飲み会など必要かな?
電車全く使わないけどね
JRやそれに続いた私鉄はバカなんでしょうね!他の業種の人たちのことを考えず、自分たちのことしか考えられないJR。。。利用者が減り収益が減ったのはわかりますが、普通の会社ならば従業員の給与カットや人員カットを真っ先に実施するのに、それは絶対にしない。。。そもそも、JRは地域によっては競業他社のいない独禁法抵触なのですから、社長以下、社員、風土を変えるべき!
コメント総数:214件
終電に乗る事は無ェけど、変える必要性も感じねェな。
終電逃して路上で騒ぐヤツを増やすだけやで
迷惑!バカじゃないの
介護職の勤務の人は、早朝勤務や 終電にぎりぎりの人までいるので困る
主要路線本数減らしも時間は維持していただきたい、例えば指定席券等で料金をアップしても
困る人がいる
郊外からの通勤なので、残業すると帰れなくなる。
夜勤があるので困る
終電を繰り上げたら客が減りそうなのになぜ自分達の首を絞めるようなことをするのかわからない。
夜遊びを、満喫したい。
コロナが問題で赤字を削減したいので、落ち着いた時には働き方などが変わっているかもしれないがその時には再考すべき
余計混みそう
繰り上げは、蜜化をすること。お客のことを考えていない。むしろ逆に」24時間運転の方向をめざす姿勢が。
終電繰り上げで、帰れなくなったら困ります。 この年で、残業からの徹夜は結構きつい。
基本的に変えないで♪悲しいなぁ・・・(><)
儲けがないと言ってやめれば困るのは明白、公共交通の名が廃る、
郊外在住はきついと思う
仕事で必要な人がいると思います。しかし、終電まで仕事や飲み会など必要かな?
電車全く使わないけどね
JRやそれに続いた私鉄はバカなんでしょうね!他の業種の人たちのことを考えず、自分たちのことしか考えられないJR。。。利用者が減り収益が減ったのはわかりますが、普通の会社ならば従業員の給与カットや人員カットを真っ先に実施するのに、それは絶対にしない。。。そもそも、JRは地域によっては競業他社のいない独禁法抵触なのですから、社長以下、社員、風土を変えるべき!