コメント総数:214件
文化的活動が、勤労者の就労時間後に行われていることが多いことから、終電時刻を早くすると、その時間を奪われることになり、多くの活動が行われなくなる。日本の文化の衰退につながることは目に見えている。
始発も終電も困る....早朝、夜間の勤務に支障が出る
反対!!
理由がない
反対。
長距離の移動した場合、家に帰れないことになる。
終電が混む!
本数はすくなくてもいいので、始発も終電もなくして24時間営業がいい。工事をする場合は運休にする。
サウナ泊しかないか!昔は、よく泊まった!
困る人が結構いると思います・・・
飲み食いしたり遊んだりして帰りが遅くなる人ばかりではない。 勤務シフトの都合や残業で深夜に終わる人達もいる。そもそも時差通勤を勧めていたのは鉄道会社のはず。
たとえば、1時間に6本だったものを半分の2-3本にするのはいいけれど、繰り上げはナンセンスだと思う
通勤時にスシ詰めでボロ儲けしてんだから深夜くらい還元してもいいのでは?・・・と1〜2本/hの田舎者は思っている
だめ
反対
酔っぱらって帰る時用に、最終電車を深夜1時過ぎに1本だけ走らせて欲しい。
困る
これかな
です
コメント総数:214件
文化的活動が、勤労者の就労時間後に行われていることが多いことから、終電時刻を早くすると、その時間を奪われることになり、多くの活動が行われなくなる。日本の文化の衰退につながることは目に見えている。
始発も終電も困る....早朝、夜間の勤務に支障が出る
反対!!
理由がない
反対。
長距離の移動した場合、家に帰れないことになる。
終電が混む!
本数はすくなくてもいいので、始発も終電もなくして24時間営業がいい。工事をする場合は運休にする。
サウナ泊しかないか!昔は、よく泊まった!
困る人が結構いると思います・・・
飲み食いしたり遊んだりして帰りが遅くなる人ばかりではない。 勤務シフトの都合や残業で深夜に終わる人達もいる。そもそも時差通勤を勧めていたのは鉄道会社のはず。
たとえば、1時間に6本だったものを半分の2-3本にするのはいいけれど、繰り上げはナンセンスだと思う
通勤時にスシ詰めでボロ儲けしてんだから深夜くらい還元してもいいのでは?・・・と1〜2本/hの田舎者は思っている
だめ
反対
酔っぱらって帰る時用に、最終電車を深夜1時過ぎに1本だけ走らせて欲しい。
困る
これかな
です