コメント総数:214件
保守、点検は定期的に実施すれば良い。実施されない日が多く、路線を遊ばせるのは勿体ない。
終電近くの混雑を助長する
タクシー業界と結託しているに決まってます。
保線作業は、昼間に代替え輸送で実施を検討。 高速道路の補修
さまざまな仕事があると思います。 機会を奪うなと思います。
夜働いているので困ります。終電が遅くまである場所にわざわざ引っ越したのに…
遠出した時に最終の新幹線に乗って帰ってくることが多く、終電早かなると困る(ただでさえ終電早い田舎住み)
必要な場合、ちょっときつい。
仕事で使用する人もいるから、繰り上げ困る人もいると思います
1時間に1本しか無いところはそれを逃せばアウトだから不便だと思います。
不便だと思う
帰れなくなる
JRは公共交通。 雇われ社長がこの様な事に言及するのは可笑しい。 菅政府の行おうとしている事に反発しているのですか? これなら、国民の税金を使って行っている、Go To Eatなんて、即刻止めるべきじゃないんじゃないですか?
現状自分には関係ないが繰り上げ理由を考慮すると反対せざるを得ない
知り合いのご子息が終電ギリギリのお仕事についていますから困ると思います。
非常事態宣言が解除されたのなら終電の時間を早めてはダメだよ。 夜遅くなる人が全員飲み歩いてるワケじゃないからね。 そこまでしてホテル業界を保護すべきではない。
人は24時間活動に向かうのでは?保線作業はもっと合理化を。保線は行政の仕事とし(道路管理は行政)、鉄道会社は車両と運行に限定しないと全国で廃線が増える。
東京24時間不夜城化議論が盛り上がった頃にはインバウンドの収益も含めて景気好転が期待出来た いつの間にかトーンダウンしたが、むしろバスも電車も終夜運転にしたら街全体が活性化される
サービスのデグレだ。
遅くまである方がいいね。
コメント総数:214件
保守、点検は定期的に実施すれば良い。実施されない日が多く、路線を遊ばせるのは勿体ない。
終電近くの混雑を助長する
タクシー業界と結託しているに決まってます。
保線作業は、昼間に代替え輸送で実施を検討。 高速道路の補修
さまざまな仕事があると思います。 機会を奪うなと思います。
夜働いているので困ります。終電が遅くまである場所にわざわざ引っ越したのに…
遠出した時に最終の新幹線に乗って帰ってくることが多く、終電早かなると困る(ただでさえ終電早い田舎住み)
必要な場合、ちょっときつい。
仕事で使用する人もいるから、繰り上げ困る人もいると思います
1時間に1本しか無いところはそれを逃せばアウトだから不便だと思います。
不便だと思う
帰れなくなる
JRは公共交通。 雇われ社長がこの様な事に言及するのは可笑しい。 菅政府の行おうとしている事に反発しているのですか? これなら、国民の税金を使って行っている、Go To Eatなんて、即刻止めるべきじゃないんじゃないですか?
現状自分には関係ないが繰り上げ理由を考慮すると反対せざるを得ない
知り合いのご子息が終電ギリギリのお仕事についていますから困ると思います。
非常事態宣言が解除されたのなら終電の時間を早めてはダメだよ。 夜遅くなる人が全員飲み歩いてるワケじゃないからね。 そこまでしてホテル業界を保護すべきではない。
人は24時間活動に向かうのでは?保線作業はもっと合理化を。保線は行政の仕事とし(道路管理は行政)、鉄道会社は車両と運行に限定しないと全国で廃線が増える。
東京24時間不夜城化議論が盛り上がった頃にはインバウンドの収益も含めて景気好転が期待出来た いつの間にかトーンダウンしたが、むしろバスも電車も終夜運転にしたら街全体が活性化される
サービスのデグレだ。
遅くまである方がいいね。