コメント総数:1187件
終電に駆け込むことがないから・・・
遅くまであったら便利でも働き方改革コロナの事も考えねば
あんまり電車に乗らないので 関係ないのですが 早い時間の本数減るよりはいいのかな
コロナ終息までは仕方が無いと思うが、終息後は元に戻してほしい。
終電を利用することがないので、判断がつかないです…
その様な時間亭に縁がないので。
飲みに出ても、帰り道が怖いのでタクシーに乗るから。 関係ないかなぁ〜
どちらでもないかなー
この御時世じゃしゃあないかなぁって。
勤めていないので、状況が違いますから
飲み会で遅くなってる人には早めてなくしても良いけど、残業で遅くなった人のためには残して欲しい。一部の富裕層の為のGO TO トラブルに国費使う必要ないよね。貧乏人はどっちにしても良好なんか行けない><
終電に乗ることはないので
夜遅く出かけることがないので関係ない
電車なんて年に1回使うか使わないかなので全く関係ない
乗らないので。
そのことで対立するより、まず話し合いをすべきであるw
電車とは無縁な生活なので
終電の時刻に帰宅していないことはまずないので、関心がない。
今は全く利用しないので。
必要とする方もいればそうでない方もいるのでどちらでもないです。
コメント総数:1187件
終電に駆け込むことがないから・・・
遅くまであったら便利でも働き方改革コロナの事も考えねば
あんまり電車に乗らないので 関係ないのですが 早い時間の本数減るよりはいいのかな
コロナ終息までは仕方が無いと思うが、終息後は元に戻してほしい。
終電を利用することがないので、判断がつかないです…
その様な時間亭に縁がないので。
飲みに出ても、帰り道が怖いのでタクシーに乗るから。 関係ないかなぁ〜
どちらでもないかなー
この御時世じゃしゃあないかなぁって。
勤めていないので、状況が違いますから
飲み会で遅くなってる人には早めてなくしても良いけど、残業で遅くなった人のためには残して欲しい。一部の富裕層の為のGO TO トラブルに国費使う必要ないよね。貧乏人はどっちにしても良好なんか行けない><
終電に乗ることはないので
夜遅く出かけることがないので関係ない
電車なんて年に1回使うか使わないかなので全く関係ない
乗らないので。
そのことで対立するより、まず話し合いをすべきであるw
電車とは無縁な生活なので
終電の時刻に帰宅していないことはまずないので、関心がない。
今は全く利用しないので。
必要とする方もいればそうでない方もいるのでどちらでもないです。