コメント総数:1187件
個人的には賛成です。社会的、経済的にはどうなんだろうね。 ここの回答者 年寄り多すぎwwww参考にならん
電車乗らんし
個人的には何の影響もないが、たいして効果があるとは思えんがな。
現役時代は有楽町からタクシー代が半端じゃなかった
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
電車に乗らないから
日本人は働き過ぎ!!
利用してない
通勤も通学もしてないので電車の利用はありませんのであまり意味をなしません。あえて言えば乗る年末年始の特別ダイヤが繰り上がったら乗らないだけですからこちらも意味を成しません。
使わない
困る人も多いだろうけど。
乗らないし、田舎は終電時間が 早いから
利用者だけで判断してくれ。こっちは21:30を逃すと家に絶対に帰れない。
なんとも・・・
良し悪しが正直なところ…。
どちらでもない
都内在住ではないので何とも…
退職後電車は利用しない。
地域に依るでしょう。ただ夜勤シフト編成を変えなければならない所は大変だなぁ。
コメント総数:1187件
個人的には賛成です。社会的、経済的にはどうなんだろうね。 ここの回答者 年寄り多すぎwwww参考にならん
電車乗らんし
個人的には何の影響もないが、たいして効果があるとは思えんがな。
現役時代は有楽町からタクシー代が半端じゃなかった
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
電車に乗らないから
日本人は働き過ぎ!!
利用してない
通勤も通学もしてないので電車の利用はありませんのであまり意味をなしません。あえて言えば乗る年末年始の特別ダイヤが繰り上がったら乗らないだけですからこちらも意味を成しません。
使わない
困る人も多いだろうけど。
乗らないし、田舎は終電時間が 早いから
利用者だけで判断してくれ。こっちは21:30を逃すと家に絶対に帰れない。
なんとも・・・
良し悪しが正直なところ…。
どちらでもない
都内在住ではないので何とも…
退職後電車は利用しない。
地域に依るでしょう。ただ夜勤シフト編成を変えなければならない所は大変だなぁ。
どちらでもない