コメント総数:354件
1度だけ、寿司の銀のさらを。
ピザを。
ピザと寿司を。
ピザ頼んで食べたら嫌いな物入っていて違う?ってなって結局電話。値段一緒だったから、このままでいいですぅ〜、家が頼んだのもどっか行っちゃったのかなぁ?とやさしくお電話しましたよ。あとで割引きチケットくれたけど、大元に連絡すればポイント全額返金くらいしてくれたかな?
です
ピザが多いか。
寿司を!
何度か有ります。
配達されないので問い合わせたら注文を確認されていなかった。ほとんど利用者がいないか少ないところでは、せっかく仕組みがあっても、スタッフがオンラインの注文をチェックしないという、致命的なエラーが起こる。その店は世界的なチェーンの有名なビザ屋だが、近隣の店は結局潰れた。
ピザ
自宅ではデリバリーの距離が遠いのでエリア外になるのでメリットがいまいち
天気が悪くて体調が悪い日に頼んだことがある
自宅ではデリバリーの距離が遠いのでメリットがいまいち。
うん、10年以上前だけどね。。
試しに少し有ります
ピザなど
最近はなくなったけど。
少しだけある
何年か目にピザを一度だけ。
一度だけ
コメント総数:354件
1度だけ、寿司の銀のさらを。
ピザを。
ピザと寿司を。
ピザ頼んで食べたら嫌いな物入っていて違う?ってなって結局電話。値段一緒だったから、このままでいいですぅ〜、家が頼んだのもどっか行っちゃったのかなぁ?とやさしくお電話しましたよ。あとで割引きチケットくれたけど、大元に連絡すればポイント全額返金くらいしてくれたかな?
です
ピザが多いか。
寿司を!
何度か有ります。
配達されないので問い合わせたら注文を確認されていなかった。ほとんど利用者がいないか少ないところでは、せっかく仕組みがあっても、スタッフがオンラインの注文をチェックしないという、致命的なエラーが起こる。その店は世界的なチェーンの有名なビザ屋だが、近隣の店は結局潰れた。
ピザ
自宅ではデリバリーの距離が遠いのでエリア外になるのでメリットがいまいち
天気が悪くて体調が悪い日に頼んだことがある
自宅ではデリバリーの距離が遠いのでメリットがいまいち。
うん、10年以上前だけどね。。
試しに少し有ります
ピザなど
最近はなくなったけど。
少しだけある
何年か目にピザを一度だけ。
一度だけ