デイリサーチ

『企業に問い合わせる』と答えた人 のコメント

コメント総数:125件

2021/05/20 14:52
企業に問い合わせる ?さん / 男性 / 60代

すぐやめる

2021/05/20 14:50
企業に問い合わせる mareさん / 男性 / 60代

メーカーに問い合わせすることが多いです

2021/05/20 14:48
企業に問い合わせる ツムツムさん / 女性 / 40代

説明書やネットで調べてみて、どうしても解決できない場合は、人に聞く。

2021/05/20 14:41
企業に問い合わせる ?さん / / ?代

こちら

2021/05/20 14:38
企業に問い合わせる ?さん / 女性 / 60代

実際は、まちまち。

2021/05/20 14:33
企業に問い合わせる くみたんさん / 女性 / 50代

こんな時本当に困ります。今の時代は電話問い合わせが無しの所が多くてトラブルが恐いです。

2021/05/20 14:15
企業に問い合わせる ?さん / 女性 / 70代

はい

2021/05/20 14:14
企業に問い合わせる ?さん / 男性 / 70代

NTT、NECに問い合わせるが親切で丁寧に対応してくれ、一番確実。ただし、yahooは電話がつながりにくく、対応も最悪

2021/05/20 14:11
企業に問い合わせる まつもと君さん / 女性 / 70代

基本 まず自分で ガチャガチャ触って解 してきたが、2度目JCOM に来てもらった。一人暮らしで 誰にも聞けないメカに弱い私です。

2021/05/20 14:09
企業に問い合わせる tottoさん / 女性 / 70代

何時もお金出して聞くことが多い。

2021/05/20 13:59
企業に問い合わせる taityou2363さん / 男性 / 70代

eoやNEC などに問い合わせてするのが一番だ、親切に教えてくれる。つながるのに時間がかかるのが難点

2021/05/20 13:52
企業に問い合わせる tomoさん / 男性 / ?代

自分でやってみて・・・。

2021/05/20 13:44
企業に問い合わせる maruyasuさん / 男性 / 70代

スマホ初心者で、解らない事だらけ、なので、遠隔サポートのサービスを利用して問題を解決している。

2021/05/20 13:40
企業に問い合わせる パンダさん / 女性 / 40代

安心サポートで遠隔操作をしてもらいます 色々なオプションサービス外せばもっとスマホ代安く済むのですが・・・

2021/05/20 13:38
企業に問い合わせる パルサーさん / 男性 / 60代

サポートセンターに問いただす。

2021/05/20 13:19
企業に問い合わせる 匿名希望さん / 女性 / 50代

サポートセンターに聞きます。

2021/05/20 13:12
企業に問い合わせる machikiyoさん / 男性 / 80代

企業のアフターサービスを利用します。パソコンもスマホもリモート操作で素早く的確に解決してくれます。

2021/05/20 13:06
企業に問い合わせる でっかいふらんすぱんさん / / ?代

リモートサポートに頼っています。

2021/05/20 13:02
企業に問い合わせる EH3628さん / / ?代

大半は自己解決するケースが多いが難しい場合はサポートセンターに依頼

2021/05/20 12:07
企業に問い合わせる ?さん / 女性 / 30代

何してもだめなら