コメント総数:125件
メーカー等に聞く。
国民いじめの行政を捨てるに未練はてんで無し ところが代わりもまるでナシ 相談かける先もなし
有料ですがトラブルの対応を指導して呉れる会社と契約して居ます。今のパソコンは契約先から私のパソコン画面が見えますので電話で指示を受けながら(先方が操作も可能)修正をして居ます。
x
先ずは調べてから、解決でくないとき企業へ問い合わせる。
企業や専門の人に聞く
どうしても自分で解決できないときは、企業に問い合わせする
企業に問い合わせるよ。
それぞれのサポートセンターに問合せし、必要な時はリモートで見てもらう
会社に問合せ
先ずはネットで調べますが、それでもどうしようもない時は電話で問い合わせます。
解決できないものはメーカーに問い合わせる
とりあえず
まず自分で調べるが、無理なときはメーカーに電話する。
こっち
パソコンはプロバイザーに聞きます。
やり方までちゃんと教えてくれる
大概のことは自力で何とかするが、手が出ないものはフリーダイヤルのサポセンに電話しちゃう。
かな?
これです
コメント総数:125件
メーカー等に聞く。
国民いじめの行政を捨てるに未練はてんで無し ところが代わりもまるでナシ 相談かける先もなし
有料ですがトラブルの対応を指導して呉れる会社と契約して居ます。今のパソコンは契約先から私のパソコン画面が見えますので電話で指示を受けながら(先方が操作も可能)修正をして居ます。
x
先ずは調べてから、解決でくないとき企業へ問い合わせる。
企業や専門の人に聞く
どうしても自分で解決できないときは、企業に問い合わせする
企業に問い合わせるよ。
それぞれのサポートセンターに問合せし、必要な時はリモートで見てもらう
会社に問合せ
先ずはネットで調べますが、それでもどうしようもない時は電話で問い合わせます。
解決できないものはメーカーに問い合わせる
とりあえず
まず自分で調べるが、無理なときはメーカーに電話する。
こっち
パソコンはプロバイザーに聞きます。
やり方までちゃんと教えてくれる
大概のことは自力で何とかするが、手が出ないものはフリーダイヤルのサポセンに電話しちゃう。
かな?
これです