コメント総数:125件
です♪
ネットがつながる状況なら調べるけど、それができなくなってしまいサポートに電話したことが数回あります。
docomo に棟合わせる。
です
サポートセンターに問い合わせします
メーカーに聞く
能力がないので。
です。
人に聞くことも有れば、調べたり、いろいろ。カスタマーセンター電話でないですね、最近こんなのばかりで、用が果たせない。
そのおかげで、スマートフォンが使えるようになった。恩に着ている。
契約している会社に問い合わせる。リモートで修理をお願いする時もある。
この方法が今まで一番確性が高かったです。
すぐ、聞きます
サポート契約で。
一番は、そうかな
今後は「ネットで調べる。」!
コメント総数:125件
です♪
ネットがつながる状況なら調べるけど、それができなくなってしまいサポートに電話したことが数回あります。
docomo に棟合わせる。
です
サポートセンターに問い合わせします
メーカーに聞く
能力がないので。
です。
人に聞くことも有れば、調べたり、いろいろ。カスタマーセンター電話でないですね、最近こんなのばかりで、用が果たせない。
です。
そのおかげで、スマートフォンが使えるようになった。恩に着ている。
契約している会社に問い合わせる。リモートで修理をお願いする時もある。
です。
です。
この方法が今まで一番確性が高かったです。
です
すぐ、聞きます
サポート契約で。
一番は、そうかな
今後は「ネットで調べる。」!