コメント総数:114件
専門の人に原因を言う
店舗に行って聞く
とりあえず電話で訪ねて、それでも分からなかったら、お店まで行って教えて頂きます。
直接聞いたほうがわかりやすい。
店舗まで10分ほど、そのために店舗のある会社を選んだのです。 ネットに書いてあるのはわかる人用の解説。わからない人間にはその説明がわからない。
スマホを買って、1週間もたたないうちに、アマゾンから「これを注文を承りましたがよろしいですか」とメールがあり、おおあわて。誰かが名前をかたって注文したらしく……。購入店舗に行って、アドレスからパスワードまですべて変えてもらいました。
聞いて壊れていたよ変えてもらったが。
店舗で聞く方が、早くて確か。ネット検索で、解決できる問題ばかりじゃないしね。 「店員の仕事は売りっ放しではない。最低限のフォローもサービスも仕事のうち。正社員の君らの給料には、その分も入っている」と、店員時代に叩き込まれた世代なので。
ネットで調べるよりも実際に店舗に行って見てもらう方が早い気がする。
店舗で聞く
これかな?
これです。
店で聞きますね。
netが繋がればいいですが
まずはこれかな。
もってく
直接が早い。
これが一番
これが一番確実。
パソコンの場合、一台しかないのでパソコンで調べようがなく スマホの場合は周りの人はアテにならないので 店舗へ行って聞きます。
コメント総数:114件
専門の人に原因を言う
店舗に行って聞く
とりあえず電話で訪ねて、それでも分からなかったら、お店まで行って教えて頂きます。
直接聞いたほうがわかりやすい。
店舗まで10分ほど、そのために店舗のある会社を選んだのです。 ネットに書いてあるのはわかる人用の解説。わからない人間にはその説明がわからない。
スマホを買って、1週間もたたないうちに、アマゾンから「これを注文を承りましたがよろしいですか」とメールがあり、おおあわて。誰かが名前をかたって注文したらしく……。購入店舗に行って、アドレスからパスワードまですべて変えてもらいました。
聞いて壊れていたよ変えてもらったが。
店舗で聞く方が、早くて確か。ネット検索で、解決できる問題ばかりじゃないしね。 「店員の仕事は売りっ放しではない。最低限のフォローもサービスも仕事のうち。正社員の君らの給料には、その分も入っている」と、店員時代に叩き込まれた世代なので。
ネットで調べるよりも実際に店舗に行って見てもらう方が早い気がする。
店舗で聞く
これかな?
これです。
店で聞きますね。
netが繋がればいいですが
まずはこれかな。
もってく
直接が早い。
これが一番
これが一番確実。
パソコンの場合、一台しかないのでパソコンで調べようがなく スマホの場合は周りの人はアテにならないので 店舗へ行って聞きます。