デイリサーチ

『その他』と答えた人 のコメント

コメント総数:208件

2021/05/20 17:20
その他 しろうさぎさん / / ?代

リモートへ電話して聞く

2021/05/20 17:19
その他 ゆらんさん / 女性 / ?代

いろいろやってみる 自分でも、人にでも、いろいろ

2021/05/20 17:09
その他 HAMAKKO−HNさん / 男性 / 80代

契約している、リモートサポートセンターへ、問い合わせる。

2021/05/20 17:01
その他 ペコさん / 女性 / 70代

夫の仕事がITなので

2021/05/20 17:01
その他 kikiさん / 女性 / 70代

夫が殆どのことが判るので。先に亡くなったら私はパソコンは使えなくなると思う。

2021/05/20 17:00
その他 さらりーさん / 女性 / 50代

両方持っているので、パソコンで困ったらスマホで検索しています

2021/05/20 16:55
その他 開拓商人さん / 男性 / 40代

情報センターに聞きます

2021/05/20 16:52
その他 sumakomimamimaさん / 女性 / 50代

娘がたよりかな?またなのー?といいながらも助けにきてくれます。あんしんサポートも利用してましたね、しょっちゅうでした。半端じゃないくらいのわからん知らんのおばさんです。

2021/05/20 16:37
その他 Fusa-chanさん / / ?代

息子たちが、私のパソコンの先生です。

2021/05/20 16:32
その他 ?さん / 男性 / 50代

困ったことを忘れる

2021/05/20 16:29
その他 ?さん / / ?代

その時によって違います

2021/05/20 16:27
その他 ?さん / / ?代

JONECALLの会員になっているので、困った時は直ぐに電話して聞きます。

2021/05/20 16:27
その他 エイジさん / 男性 / 60代

自分でやってだめなら、サポートセンターに聞きますね。

2021/05/20 16:17
その他 KarlProllさん / 男性 / 40代

自力で解決できなかった場合は契約中のサポートサービスに助けてもらいます。

2021/05/20 16:08
その他 とたろさん / / ?代

説明書を読む

2021/05/20 16:07
その他 ?さん / 男性 / 60代

マニュアルか市販の操作ガイドなどを利用する。

2021/05/20 16:06
その他 あんこさん / 女性 / ?代

本屋へ行って立ち読みするか、専門書購入。

2021/05/20 16:05
その他 マチコさん / 女性 / 40代

パソコンは使えないし。スマホでわからないときは息子が詳しい。

2021/05/20 16:01
その他 ?さん / 女性 / ?代

プロバイダーのサポートセンターに繋げて指導を受けてます。

2021/05/20 15:54
その他 ?さん / 男性 / 50代

殆ど困ったことないが、困ったらその操作は諦める。調べる時間がもったいない。