コメント総数:721件
変わらないですが同乗者がいるとさらに気を付けて運転しなくちゃと思うので運転後の疲労感や体のあちこちが筋肉痛のような痛みが感じます。やはり緊張して無意識に入っているのでしょうね。安全運転が大事です。
どんな時も、誰とでも、変わらず安全運転を心掛けています。 車も小型普通車で、煽り運転されないようクラクションも出来るだけならしません。
かわらんよー
変わるってどう変わるの?聞いてみたい
desu
ともかく常時安全運転に細心の注意を払っているつもりです。特に加害事故は絶対に起こさないようにしています。
信号のない交差点で左からくる、車を注意してもらうときはあるかも。
全く当然じゃろう〜!!のう〜!!諸君!!
変わらず
得に変わりなしかな!
誰が乗っていても変わらない。
そのはずです。
クルマが重くなる分アクセルを踏み込んでいるような
変わりません。安産運転!!
変わらないです。変えなければならない理由を知りたいで〜す。
安全運転をする
変わりません。免許を取ってから、10cm幅の角材から脱輪しない練習や練習コースをバックで走行する等の練習をしていましたので。
運転歴63年、ほとんど不変。
一定に保っています。
誰が乗っていても、変えるつもりはない。Eco&Safetyが当たり前
コメント総数:721件
変わらないですが同乗者がいるとさらに気を付けて運転しなくちゃと思うので運転後の疲労感や体のあちこちが筋肉痛のような痛みが感じます。やはり緊張して無意識に入っているのでしょうね。安全運転が大事です。
どんな時も、誰とでも、変わらず安全運転を心掛けています。 車も小型普通車で、煽り運転されないようクラクションも出来るだけならしません。
かわらんよー
変わるってどう変わるの?聞いてみたい
desu
ともかく常時安全運転に細心の注意を払っているつもりです。特に加害事故は絶対に起こさないようにしています。
信号のない交差点で左からくる、車を注意してもらうときはあるかも。
全く当然じゃろう〜!!のう〜!!諸君!!
変わらず
得に変わりなしかな!
誰が乗っていても変わらない。
そのはずです。
クルマが重くなる分アクセルを踏み込んでいるような
変わりません。安産運転!!
変わらないです。変えなければならない理由を知りたいで〜す。
安全運転をする
変わりません。免許を取ってから、10cm幅の角材から脱輪しない練習や練習コースをバックで走行する等の練習をしていましたので。
運転歴63年、ほとんど不変。
一定に保っています。
誰が乗っていても、変えるつもりはない。Eco&Safetyが当たり前