コメント総数:721件
他人にハンドル預けるくらいなら?もちろん自分で運転する。他人は信用できないし全責任は自分が負える・・・
変わりません
変わってはいけないでしょう!
元職業ドライバーだから ショックを与えず走ります。
緊張すると、かえって大変なことになると思うから、いつもと変わらない気持ちで運転しています。
変わらないですね
しゃべることはする。
変わりません、常に安全運転を心がけています
ついでに性格も素のまんま。
さほどかわりません
安全運転とは、基本に忠実な運転でテクニック不要のゆとり運転が大切、 これが無事故と違反点数ゼロの秘訣、常に心のゆとりで毎日運転中、 JAFの危険予知動画を参考に死角を瞬時に発見し行動できれば相手の過失に対し事故防止につながる、相手に進路を譲りいつでも停止できる覚悟が必要かと。
安全運転です
運転は運転です。
です
運転になれてない頃はそうでした。
常にマイペースです。
基本的に安全運転を心掛けている。よって同乗者が居ても、変わらない。あえて言えば、停車する際、ブレーキをさらにショックが無いよう踏む。
人を乗せることがない。一人でしか乗らないです。
何時も安全運転。
安全第一
コメント総数:721件
他人にハンドル預けるくらいなら?もちろん自分で運転する。他人は信用できないし全責任は自分が負える・・・
変わりません
変わってはいけないでしょう!
元職業ドライバーだから ショックを与えず走ります。
緊張すると、かえって大変なことになると思うから、いつもと変わらない気持ちで運転しています。
変わらないですね
しゃべることはする。
変わりません、常に安全運転を心がけています
ついでに性格も素のまんま。
さほどかわりません
安全運転とは、基本に忠実な運転でテクニック不要のゆとり運転が大切、 これが無事故と違反点数ゼロの秘訣、常に心のゆとりで毎日運転中、 JAFの危険予知動画を参考に死角を瞬時に発見し行動できれば相手の過失に対し事故防止につながる、相手に進路を譲りいつでも停止できる覚悟が必要かと。
安全運転です
運転は運転です。
です
運転になれてない頃はそうでした。
常にマイペースです。
基本的に安全運転を心掛けている。よって同乗者が居ても、変わらない。あえて言えば、停車する際、ブレーキをさらにショックが無いよう踏む。
人を乗せることがない。一人でしか乗らないです。
何時も安全運転。
安全第一