コメント総数:291件
基本安全運転です。高齢の親や大切にしたい人の時は、余計に安全運転ですな。
あまり変わないが、同乗者があまりにも理不尽な行動をすると変わることがある。音楽を聴いているのに、自分のポータブルプレーヤーでガンガンと音を流されたときはさすがに運転が荒れた。
同乗者によりますね。 クラッチの繋ぎ方とか、発進するときのアクセルの吹かし方とか。 1人の時や乗り心地とかを気にしないような友人を載せているときは操作がラフになっちゃいますね…
旦那はああだこうだとうるさいので、緊張する。
上司だと緊張する。
緊張するかも
同乗者にもよりますが慎重な運転を心掛けています。
影響はあるでしょうね
ひとりだと音楽をかけたり、歌ったりします。同乗者によっては、話をしたり聞いたりします。狭い道や交通量が多い場所などは集中するため無言になります。
主人と遠出の時は交代しますが、 あまり変わらないかなぁ。
家族を乗せる時はいつも通りですが知人などを乗せる時は気を使います。
親も含めて高齢者を乗せている時、後部座席に人がいる時は加速減速、カーブでなるべくGがかからないように。
基本的には変わらないけど、信号が青から黄色に変わる微妙なタイミングで、家族以外の同乗者がいれば確実に止まる。
隣が誰かで変わるかも?
質問の意図がよくわからない
身内のものがのってる時より、他人の時は、多少気を使う。
お年寄りと若い方では違ってきます。速度やブレーキのかけ方などですけど・・
1人の時はカラオケ状態になりやすいです 友達とか家族の時はまた違いますね 人によってではなく、隣にいると見えずらい部分もでてくるので神経つかいます
運転の仕方はほぼ変わらないが、一人の時は声に出して文句言ってる
助手席で寝るやつはダメ
コメント総数:291件
基本安全運転です。高齢の親や大切にしたい人の時は、余計に安全運転ですな。
あまり変わないが、同乗者があまりにも理不尽な行動をすると変わることがある。音楽を聴いているのに、自分のポータブルプレーヤーでガンガンと音を流されたときはさすがに運転が荒れた。
同乗者によりますね。 クラッチの繋ぎ方とか、発進するときのアクセルの吹かし方とか。 1人の時や乗り心地とかを気にしないような友人を載せているときは操作がラフになっちゃいますね…
旦那はああだこうだとうるさいので、緊張する。
上司だと緊張する。
緊張するかも
同乗者にもよりますが慎重な運転を心掛けています。
影響はあるでしょうね
ひとりだと音楽をかけたり、歌ったりします。同乗者によっては、話をしたり聞いたりします。狭い道や交通量が多い場所などは集中するため無言になります。
主人と遠出の時は交代しますが、 あまり変わらないかなぁ。
家族を乗せる時はいつも通りですが知人などを乗せる時は気を使います。
親も含めて高齢者を乗せている時、後部座席に人がいる時は加速減速、カーブでなるべくGがかからないように。
基本的には変わらないけど、信号が青から黄色に変わる微妙なタイミングで、家族以外の同乗者がいれば確実に止まる。
隣が誰かで変わるかも?
質問の意図がよくわからない
身内のものがのってる時より、他人の時は、多少気を使う。
お年寄りと若い方では違ってきます。速度やブレーキのかけ方などですけど・・
1人の時はカラオケ状態になりやすいです 友達とか家族の時はまた違いますね 人によってではなく、隣にいると見えずらい部分もでてくるので神経つかいます
運転の仕方はほぼ変わらないが、一人の時は声に出して文句言ってる
助手席で寝るやつはダメ