コメント総数:208件
役に立たないんですよね。
AIなんでしょうね
答えはほぼ「わかりません」
全然回答にならない、AIに答えられる範囲の回答はだいたいこちらでも把握できる。 最近直接お問い合わせできる所減っているから困る!
役に立たん
とんちんかんな回答しかないので時間の無駄だった。
理解不足またはデータ不足であまり利用価値なし
想定外のパターンに弱いですよね、今の技術水準では。
ほぼ役に立たない
便利。
創価学会は素晴らしい
こっちを勧めるからさ…
ある程度の適格な回答が返ってくるが、解決しない事も多い。
最近初めの問い合わせはこれが多いので仕方なくです。
望んだ答えは返って来ないけどね。
ほとんど解決しないけどね笑
あんまし意味ない
最近の問い合わせはこのパターンもあるので何度もあります。
電話よりも回答が早く感じるし気軽にできる
何度もあるけど、質問の本質に届かないAIチャットが多い。 これで対応しているつもりの会社ってどうなの?って思う。
コメント総数:208件
役に立たないんですよね。
AIなんでしょうね
答えはほぼ「わかりません」
全然回答にならない、AIに答えられる範囲の回答はだいたいこちらでも把握できる。 最近直接お問い合わせできる所減っているから困る!
役に立たん
とんちんかんな回答しかないので時間の無駄だった。
理解不足またはデータ不足であまり利用価値なし
想定外のパターンに弱いですよね、今の技術水準では。
ほぼ役に立たない
便利。
創価学会は素晴らしい
こっちを勧めるからさ…
ある程度の適格な回答が返ってくるが、解決しない事も多い。
最近初めの問い合わせはこれが多いので仕方なくです。
望んだ答えは返って来ないけどね。
ほとんど解決しないけどね笑
あんまし意味ない
最近の問い合わせはこのパターンもあるので何度もあります。
電話よりも回答が早く感じるし気軽にできる
何度もあるけど、質問の本質に届かないAIチャットが多い。 これで対応しているつもりの会社ってどうなの?って思う。