コメント総数:208件
相手のスキルがなさ過ぎて解決できるのは稀です。
問い合わせとは少し違ったかも…ライブハウスのチケット取り置きがLINEでできるのが便利で、最近よく利用しています。
何度もあるが、要領を得られず、結局メール問合せをすることが多い。
何度もあるが、結局は、要領を得ないので電話で、コールセンターにつないでもらった。やっぱり人間がいいとおもった。
あります。 最初は変だったけど、今は便利だと思う。
もんちゃん、1000ポイントおめでとう。
あるけど、頼りないし細かいことを把握できないみたいですね。
何度もある。
でも全然、納得のいく答えが返ってこない・・・。
難しい質問には不向き!基本的な回答しか来ない 何度もトライしたが話がストレートに通じてない! やはり人間の生の声がいいのかな?
たいがい 解決しない
スマホでサファリ画面を見ている時にヤフーのけんさく君が、画面右側にいつもくっついてくるためたまに手が触れてしまう事がある。チャット画面が出てくるので「邪魔」と打つとけんさく君が悲しげな顔になるのがチョッと可愛い・・。けど邪魔なんだよね(^^;
最悪です。適切な判断されたことない。違う場所に繋がる。AIやめて欲しい
AIはまぬけ、話にならん!
はい
国税庁のわかばちゃんに「俺のことすき?」って話したら、相手してくれなかった(。-∀-)、相手してくれよー
何度も有りますがAIチャットではほぼ解決しません。
慣れると便利
たいていの場合、意思疎通とは程遠く埒あかなくて、イライラして切り上げます。
たまにあります
コメント総数:208件
相手のスキルがなさ過ぎて解決できるのは稀です。
問い合わせとは少し違ったかも…ライブハウスのチケット取り置きがLINEでできるのが便利で、最近よく利用しています。
何度もあるが、要領を得られず、結局メール問合せをすることが多い。
何度もあるが、結局は、要領を得ないので電話で、コールセンターにつないでもらった。やっぱり人間がいいとおもった。
あります。 最初は変だったけど、今は便利だと思う。
もんちゃん、1000ポイントおめでとう。
あるけど、頼りないし細かいことを把握できないみたいですね。
何度もある。
でも全然、納得のいく答えが返ってこない・・・。
難しい質問には不向き!基本的な回答しか来ない 何度もトライしたが話がストレートに通じてない! やはり人間の生の声がいいのかな?
たいがい 解決しない
スマホでサファリ画面を見ている時にヤフーのけんさく君が、画面右側にいつもくっついてくるためたまに手が触れてしまう事がある。チャット画面が出てくるので「邪魔」と打つとけんさく君が悲しげな顔になるのがチョッと可愛い・・。けど邪魔なんだよね(^^;
最悪です。適切な判断されたことない。違う場所に繋がる。AIやめて欲しい
AIはまぬけ、話にならん!
はい
国税庁のわかばちゃんに「俺のことすき?」って話したら、相手してくれなかった(。-∀-)、相手してくれよー
何度も有りますがAIチャットではほぼ解決しません。
慣れると便利
たいていの場合、意思疎通とは程遠く埒あかなくて、イライラして切り上げます。
たまにあります