コメント総数:208件
車の保険や生命保険や証券会社や携帯電話会社…すべてのAIチャットは私の質問にまったく的確な答えを出さない。結局電話問い合わせがい一番だが、コールセンターの方の多くが早口だし、自分の知識があるから専門用語を普通に使うため、わけがわからないことも多い。
今はAIチャットでお問い合わせが増えているので。ただし、AIという割には応対の内容がまったく学習してないのが多い。
AIと言っても実際は基になるデータが貧弱の場合が多いから役に立たない事が多い。
あるかも〜?
やっぱ『人』じゃないと話が通じん。それよか5ptで一瞬止まった後、1ptになるのをやめてくれないかな。ほぼ毎日でムカつく。
時折、ドンピシャの回答が得られる時があるけど、まだまだ要領を得ない回答の方が多い。
場所によってちゃんと機能してる所としてない所がある。例えばユニクロのAIチャットはものすごく役に立ち問題も解決した。でもダメな所のほうがまだまだ多いけどね。
回答がありきたり意味ない!そんなことわかってるってAIに向かっていいそうになることが何度もあったのでAIはいらない
解決しねーけどな
何の役にも立たないけど。
答えが出た事がないから無駄だと思う
ただ、役に立ったことはほとんどないです。
別のアンケートサイトと東京電力でやったことがある。結構面倒くさくやってると段々イラッとしてくる。
コメント総数:208件
車の保険や生命保険や証券会社や携帯電話会社…すべてのAIチャットは私の質問にまったく的確な答えを出さない。結局電話問い合わせがい一番だが、コールセンターの方の多くが早口だし、自分の知識があるから専門用語を普通に使うため、わけがわからないことも多い。
今はAIチャットでお問い合わせが増えているので。ただし、AIという割には応対の内容がまったく学習してないのが多い。
AIと言っても実際は基になるデータが貧弱の場合が多いから役に立たない事が多い。
あるかも〜?
やっぱ『人』じゃないと話が通じん。それよか5ptで一瞬止まった後、1ptになるのをやめてくれないかな。ほぼ毎日でムカつく。
時折、ドンピシャの回答が得られる時があるけど、まだまだ要領を得ない回答の方が多い。
場所によってちゃんと機能してる所としてない所がある。例えばユニクロのAIチャットはものすごく役に立ち問題も解決した。でもダメな所のほうがまだまだ多いけどね。
回答がありきたり意味ない!そんなことわかってるってAIに向かっていいそうになることが何度もあったのでAIはいらない
解決しねーけどな
何の役にも立たないけど。
答えが出た事がないから無駄だと思う
ただ、役に立ったことはほとんどないです。
別のアンケートサイトと東京電力でやったことがある。結構面倒くさくやってると段々イラッとしてくる。