デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:208件

2021/07/14 05:14
何度もある もんちゃん@さん / / ?代

車の保険や生命保険や証券会社や携帯電話会社…すべてのAIチャットは私の質問にまったく的確な答えを出さない。結局電話問い合わせがい一番だが、コールセンターの方の多くが早口だし、自分の知識があるから専門用語を普通に使うため、わけがわからないことも多い。

2021/07/14 05:00
何度もある ?さん / / ?代

今はAIチャットでお問い合わせが増えているので。ただし、AIという割には応対の内容がまったく学習してないのが多い。

2021/07/14 04:51
何度もある NLPさん / 男性 / 60代

AIと言っても実際は基になるデータが貧弱の場合が多いから役に立たない事が多い。

2021/07/14 04:50
何度もある カオさん / 女性 / 40代

あるかも〜?

2021/07/14 04:44
何度もある クルマ生活者さん / 男性 / 60代

やっぱ『人』じゃないと話が通じん。それよか5ptで一瞬止まった後、1ptになるのをやめてくれないかな。ほぼ毎日でムカつく。

2021/07/14 04:42
何度もある ?さん / / ?代

時折、ドンピシャの回答が得られる時があるけど、まだまだ要領を得ない回答の方が多い。

2021/07/14 04:38
何度もある nonaさん / / ?代

場所によってちゃんと機能してる所としてない所がある。例えばユニクロのAIチャットはものすごく役に立ち問題も解決した。でもダメな所のほうがまだまだ多いけどね。

2021/07/14 04:27
何度もある トンビさん / / ?代

回答がありきたり意味ない!そんなことわかってるってAIに向かっていいそうになることが何度もあったのでAIはいらない

2021/07/14 04:16
何度もある ?さん / / ?代

解決しねーけどな

2021/07/14 04:11
何度もある ?さん / / ?代

何の役にも立たないけど。

2021/07/14 04:08
何度もある ?さん / / ?代

答えが出た事がないから無駄だと思う

2021/07/14 04:07
何度もある ?さん / / ?代

ただ、役に立ったことはほとんどないです。

2021/07/14 04:03
何度もある ?さん / 男性 / 50代

別のアンケートサイトと東京電力でやったことがある。結構面倒くさくやってると段々イラッとしてくる。