デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:208件

2021/07/14 15:10
何度もある ?さん / 女性 / 50代

役立たずだよ

2021/07/14 15:09
何度もある ?さん / / ?代

AIは的外れな回答しかしませんでした。

2021/07/14 14:57
何度もある ?さん / 女性 / ?代

SoftBankの請求について。何にも解決しなかった…結局、電話しろってさ。

2021/07/14 14:53
何度もある ピンクさん / 女性 / 40代

問い合わせとかね。

2021/07/14 14:48
何度もある ショーンさん / / ?代

AIチャットは便利です。

2021/07/14 14:42
何度もある emiriiさん / 女性 / 70代

便利な世の中、

2021/07/14 14:42
何度もある degoitiさん / 男性 / 70代

有るけど、解決には行けません。なんか味気ないですね。

2021/07/14 14:32
何度もある 竹やぶ村さん / 男性 / ?代

何回も使ったが なかなか本題に届かない オペレーターの方が早い

2021/07/14 14:32
何度もある ?さん / 女性 / 50代

はい

2021/07/14 14:30
何度もある ?さん / 女性 / 50代

問い合わせをする時は「よくある質問」など色々調べてから、問い合わせをするが、最初に繋がるのがAIチャットなので質問自体を理解しないし、よくある質問に載ってるような単純な答えしかくれない。 それじゃねー感が強いし、すみませんと謝られても意味がない。今では、担当者に繋がる前の【儀式(笑)】だと思う事にしている。 最初から担当者に繋がる選択肢があるとよいけど・・・?

2021/07/14 14:29
何度もある じょんのびさん / 男性 / 50代

堂々巡りで何の解決にもならないのが常。

2021/07/14 14:28
何度もある みらさん / 女性 / 50代

電話の時間外で。 必要な答えに辿り着かないことも多数。 決まった答えしかないので結局向こうもこちらに問い合わせ下さいとなる。 ただ問い合わせの電話番号わかるだけでも助かることもある。

2021/07/14 14:23
何度もある ?さん / 男性 / 50代

質問の内容によりますが、天気や一般的なことなら利用できると思います。

2021/07/14 14:19
何度もある ギャビーさん / 女性 / ?代

担当者より先にAIチャットに誘導されてしまうので仕方なく質問するが、ほぼ役に立たない。

2021/07/14 14:18
何度もある PEKORIさん / 女性 / 50代

役に立たない

2021/07/14 14:12
何度もある ?さん / / ?代

クロネコヤマトのAIチャットはなかなか優秀です

2021/07/14 14:00
何度もある ?さん / / ?代

文章でなくて 的確な単語で検索してくださいね みなさん

2021/07/14 13:59
何度もある ojyaさん / / ?代

最悪ですね。おばかなAI

2021/07/14 13:59
何度もある ?さん / / ?代

まだまだAIの精度が低いから、込み入った話になると理解してくれないw まぁ書き方もあるのでしょうが、こちらがそんな気を遣わなきゃならないのはどうかと思いますw

2021/07/14 13:59
何度もある 特に名を秘すさん / / ?代

何回やっても賢くなってないんで、いつも人間様に変わってもらうことになる。そして本日も1P