デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:208件

2021/07/14 13:49
何度もある みみたんだよ。さん / 女性 / 60代

「よくわかりません」「電話でお問い合わせ下さい」と言われる。まだまだ学習不足だね。

2021/07/14 13:45
何度もある ?さん / 女性 / 50代

ちゃんとした回答が得られるのは簡単な問い合わせだけなのでいまいちですね。

2021/07/14 13:42
何度もある imp504さん / 男性 / 40代

お決まりの問い合わせと同じの堂々巡りメールでしかできない連絡方法。 最近こんなんばかり。

2021/07/14 13:38
何度もある 目白の主婦さん / / ?代

スキンを注文する時に使用感(挿入される側)を聞きます。お相手は実際に挿入されての感想を教えてくれます。

2021/07/14 13:37
何度もある ?さん / / ?代

結局AIで解決できずに問い合わせるけど。

2021/07/14 13:27
何度もある よしおさん / / ?代

今は使い物にならなくてもでも使い込めばそのうち賢くなると期待している

2021/07/14 13:19
何度もある あいかさん / / ?代

大手の会社は特にAIで解決してもらい電話対応を減らすと、というところが増えた気がします。問い合わせ番号を調べると、 よくある質問か、AIチャットに導かれてじれったいです。

2021/07/14 13:14
何度もある ?さん / 女性 / 40代

結構解決しますよ

2021/07/14 13:12
何度もある 金太郎さん / 男性 / ?代

PCを入れ替える都度、操作方法を訪ねた。

2021/07/14 13:07
何度もある 杏寿郎さん / 男性 / 40代

「わざとユーザーに嫌われようとしているのかな?」ってくらい無意味なやり取りになるから最近は使ってません。

2021/07/14 12:51
何度もある ?さん / 女性 / 60代

運がいいとか悪いとか。なんでもそうだけど知識不足に当たるとめちゃくちゃ時間がかかってイライラする。

2021/07/14 12:41
何度もある KENさん / 男性 / 60代

問い合わせの内容をよく理解してないようで的外れな回答があったり、ここに問い合わせつようにリンク貼ったり、いまいち使いものになってなかった。

2021/07/14 12:31
何度もある ?さん / / ?代

どうせ質問しても的確な答えを得られないので、質問してみてダメそうなら、担当者に代わってもらうのが吉。その方が早い。

2021/07/14 12:17
何度もある ?さん / / ?代

自分の望む回答はほとんどなかった。

2021/07/14 12:16
何度もある ?さん / / ?代

最近の問い合わせはまずはAIから、、、なので

2021/07/14 12:12
何度もある 荒木さん / / ?代

答えてくれない時もある

2021/07/14 12:06
何度もある ?さん / / ?代

AIは、解決しないことが多い

2021/07/14 12:06
何度もある ?さん / / ?代

AIチャットでの質問はやり難い。

2021/07/14 12:02
何度もある V3はトンボでなくバッタ(確定事項)さん / / ?代

愛ちゃんと?(・Д・)

2021/07/14 12:00
何度もある 誤輪さん / / ?代

何度も、は一件の契約事項について、何度も質問しなきゃなんなかった、という意味。正直申し上げて、何の役にも立たない。いくつかの同じ文章がぐるぐる代わりばんこに表示されるだけ。