コメント総数:208件
「よくわかりません」「電話でお問い合わせ下さい」と言われる。まだまだ学習不足だね。
ちゃんとした回答が得られるのは簡単な問い合わせだけなのでいまいちですね。
お決まりの問い合わせと同じの堂々巡りメールでしかできない連絡方法。 最近こんなんばかり。
スキンを注文する時に使用感(挿入される側)を聞きます。お相手は実際に挿入されての感想を教えてくれます。
結局AIで解決できずに問い合わせるけど。
今は使い物にならなくてもでも使い込めばそのうち賢くなると期待している
大手の会社は特にAIで解決してもらい電話対応を減らすと、というところが増えた気がします。問い合わせ番号を調べると、 よくある質問か、AIチャットに導かれてじれったいです。
結構解決しますよ
PCを入れ替える都度、操作方法を訪ねた。
「わざとユーザーに嫌われようとしているのかな?」ってくらい無意味なやり取りになるから最近は使ってません。
運がいいとか悪いとか。なんでもそうだけど知識不足に当たるとめちゃくちゃ時間がかかってイライラする。
問い合わせの内容をよく理解してないようで的外れな回答があったり、ここに問い合わせつようにリンク貼ったり、いまいち使いものになってなかった。
どうせ質問しても的確な答えを得られないので、質問してみてダメそうなら、担当者に代わってもらうのが吉。その方が早い。
自分の望む回答はほとんどなかった。
最近の問い合わせはまずはAIから、、、なので
答えてくれない時もある
AIは、解決しないことが多い
AIチャットでの質問はやり難い。
愛ちゃんと?(・Д・)
何度も、は一件の契約事項について、何度も質問しなきゃなんなかった、という意味。正直申し上げて、何の役にも立たない。いくつかの同じ文章がぐるぐる代わりばんこに表示されるだけ。
コメント総数:208件
「よくわかりません」「電話でお問い合わせ下さい」と言われる。まだまだ学習不足だね。
ちゃんとした回答が得られるのは簡単な問い合わせだけなのでいまいちですね。
お決まりの問い合わせと同じの堂々巡りメールでしかできない連絡方法。 最近こんなんばかり。
スキンを注文する時に使用感(挿入される側)を聞きます。お相手は実際に挿入されての感想を教えてくれます。
結局AIで解決できずに問い合わせるけど。
今は使い物にならなくてもでも使い込めばそのうち賢くなると期待している
大手の会社は特にAIで解決してもらい電話対応を減らすと、というところが増えた気がします。問い合わせ番号を調べると、 よくある質問か、AIチャットに導かれてじれったいです。
結構解決しますよ
PCを入れ替える都度、操作方法を訪ねた。
「わざとユーザーに嫌われようとしているのかな?」ってくらい無意味なやり取りになるから最近は使ってません。
運がいいとか悪いとか。なんでもそうだけど知識不足に当たるとめちゃくちゃ時間がかかってイライラする。
問い合わせの内容をよく理解してないようで的外れな回答があったり、ここに問い合わせつようにリンク貼ったり、いまいち使いものになってなかった。
どうせ質問しても的確な答えを得られないので、質問してみてダメそうなら、担当者に代わってもらうのが吉。その方が早い。
自分の望む回答はほとんどなかった。
最近の問い合わせはまずはAIから、、、なので
答えてくれない時もある
AIは、解決しないことが多い
AIチャットでの質問はやり難い。
愛ちゃんと?(・Д・)
何度も、は一件の契約事項について、何度も質問しなきゃなんなかった、という意味。正直申し上げて、何の役にも立たない。いくつかの同じ文章がぐるぐる代わりばんこに表示されるだけ。