コメント総数:208件
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出来れば電話よりAIチャットで解決したいから、よく使う。だって、電話は相手が早口だったり活舌が悪いと何を言ってるか分からん。仮に聞き取りやすい人だったとしても、自分もすぐに考えて返答しないといけないのが苦手。チャットだと文字だから見逃しもないし、自分のタイミングで返信できる。AIだからたまに求めてない回答あるけど、その時は電話を仕方なく使う。電話は嫌いなんだよね。
欲しい情報にたどり着けない、なんちゃってAIが多いですよね。
大抵ふつうにネット検索してでてくる回答しか得られない。早く、もっと賢くなってほしい。
AIのチャットは何度か利用したことがあるが、結局わかりきったことしか答えない。よくある質問の答えと一緒。ほぼ使い物にならないですね。
またかよ。チャットでやり取り開始したが、秒で未解決のまま終えた…ってのならあるにはあるかもな。あれ関係ないことばかり出てきて、ひどいときは延々ループ。ホントムカつくくそ最低。だけど選択肢がない。5〜6回だから。最終的にはオペレーターとやり取りするが、楽天とMS米国本社が多い。ちなみに大谷は昨日も今日も出ただけだったなー。何なら昨日のHRDの方が見ごたえがあった。
証券会社のチャットは慣れると便利。
電話が全くつながらないことが多々あるから
ほしい答えにたどり着かず、メールで問い合わせし直す
何度かやった事あるけど、あまり役に立ったイメージが無い
あるけど・・・求めてる回答が返ってきたことはないよね。
時々、喧嘩吹っ掛けるけどいたって冷静。
日本語が通じないこともあって困った。自分の伝えたいことがうまく伝わらず困った。
入力する単語によってヒットするかしないか分かれる様です。
チャットによる問い合わせをしても違った答えや自分が伝えたい用件までたどり着かない。
いまいち
電話が苦手だから企業に問い合わせる時にチャットがあったら絶対にそっちを使う。スタッフさんの仕事を減らしてあげたい。
答えがちぐはぐでストレスになります。
全くと言っていいほど、こちらの疑問には答えない。いい加減なリン先を答えるだけで、糞の役にも立たったことが無い。
AIってこの程度なのかと思うくらいひどい。
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出来れば電話よりAIチャットで解決したいから、よく使う。だって、電話は相手が早口だったり活舌が悪いと何を言ってるか分からん。仮に聞き取りやすい人だったとしても、自分もすぐに考えて返答しないといけないのが苦手。チャットだと文字だから見逃しもないし、自分のタイミングで返信できる。AIだからたまに求めてない回答あるけど、その時は電話を仕方なく使う。電話は嫌いなんだよね。
欲しい情報にたどり着けない、なんちゃってAIが多いですよね。
大抵ふつうにネット検索してでてくる回答しか得られない。早く、もっと賢くなってほしい。
AIのチャットは何度か利用したことがあるが、結局わかりきったことしか答えない。よくある質問の答えと一緒。ほぼ使い物にならないですね。
またかよ。チャットでやり取り開始したが、秒で未解決のまま終えた…ってのならあるにはあるかもな。あれ関係ないことばかり出てきて、ひどいときは延々ループ。ホントムカつくくそ最低。だけど選択肢がない。5〜6回だから。最終的にはオペレーターとやり取りするが、楽天とMS米国本社が多い。ちなみに大谷は昨日も今日も出ただけだったなー。何なら昨日のHRDの方が見ごたえがあった。
証券会社のチャットは慣れると便利。
電話が全くつながらないことが多々あるから
ほしい答えにたどり着かず、メールで問い合わせし直す
何度かやった事あるけど、あまり役に立ったイメージが無い
あるけど・・・求めてる回答が返ってきたことはないよね。
時々、喧嘩吹っ掛けるけどいたって冷静。
日本語が通じないこともあって困った。自分の伝えたいことがうまく伝わらず困った。
入力する単語によってヒットするかしないか分かれる様です。
チャットによる問い合わせをしても違った答えや自分が伝えたい用件までたどり着かない。
いまいち
電話が苦手だから企業に問い合わせる時にチャットがあったら絶対にそっちを使う。スタッフさんの仕事を減らしてあげたい。
答えがちぐはぐでストレスになります。
全くと言っていいほど、こちらの疑問には答えない。いい加減なリン先を答えるだけで、糞の役にも立たったことが無い。
AIってこの程度なのかと思うくらいひどい。