デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:208件

2021/07/14 11:51
何度もある ?さん / / ?代

amazon

2021/07/14 11:50
何度もある ゆうさん / 男性 / 20代

出来れば電話よりAIチャットで解決したいから、よく使う。だって、電話は相手が早口だったり活舌が悪いと何を言ってるか分からん。仮に聞き取りやすい人だったとしても、自分もすぐに考えて返答しないといけないのが苦手。チャットだと文字だから見逃しもないし、自分のタイミングで返信できる。AIだからたまに求めてない回答あるけど、その時は電話を仕方なく使う。電話は嫌いなんだよね。

2021/07/14 11:40
何度もある ?さん / / ?代

欲しい情報にたどり着けない、なんちゃってAIが多いですよね。

2021/07/14 11:33
何度もある ゆーくさん / 女性 / 50代

大抵ふつうにネット検索してでてくる回答しか得られない。早く、もっと賢くなってほしい。

2021/07/14 11:25
何度もある ?さん / 女性 / 50代

AIのチャットは何度か利用したことがあるが、結局わかりきったことしか答えない。よくある質問の答えと一緒。ほぼ使い物にならないですね。

2021/07/14 11:23
何度もある 少しだけ選択肢禁止さん / / ?代

またかよ。チャットでやり取り開始したが、秒で未解決のまま終えた…ってのならあるにはあるかもな。あれ関係ないことばかり出てきて、ひどいときは延々ループ。ホントムカつくくそ最低。だけど選択肢がない。5〜6回だから。最終的にはオペレーターとやり取りするが、楽天とMS米国本社が多い。ちなみに大谷は昨日も今日も出ただけだったなー。何なら昨日のHRDの方が見ごたえがあった。

2021/07/14 11:21
何度もある ?さん / 男性 / 60代

証券会社のチャットは慣れると便利。

2021/07/14 11:19
何度もある ?さん / / ?代

電話が全くつながらないことが多々あるから

2021/07/14 11:17
何度もある ?さん / / ?代

ほしい答えにたどり着かず、メールで問い合わせし直す

2021/07/14 11:11
何度もある Kジーさん / / ?代

何度かやった事あるけど、あまり役に立ったイメージが無い

2021/07/14 10:47
何度もある ?さん / 女性 / 40代

あるけど・・・求めてる回答が返ってきたことはないよね。

2021/07/14 10:44
何度もある ぷっちょすさん / / ?代

時々、喧嘩吹っ掛けるけどいたって冷静。

2021/07/14 10:34
何度もある ぽよんさん / 女性 / 50代

日本語が通じないこともあって困った。自分の伝えたいことがうまく伝わらず困った。

2021/07/14 10:32
何度もある ?さん / / ?代

入力する単語によってヒットするかしないか分かれる様です。

2021/07/14 10:30
何度もある ?さん / 男性 / 40代

チャットによる問い合わせをしても違った答えや自分が伝えたい用件までたどり着かない。

2021/07/14 10:28
何度もある ?さん / / ?代

いまいち

2021/07/14 10:25
何度もある NOさん / / 20代

電話が苦手だから企業に問い合わせる時にチャットがあったら絶対にそっちを使う。スタッフさんの仕事を減らしてあげたい。

2021/07/14 10:03
何度もある ?さん / 女性 / 70代

答えがちぐはぐでストレスになります。

2021/07/14 10:01
何度もある ?さん / / ?代

全くと言っていいほど、こちらの疑問には答えない。いい加減なリン先を答えるだけで、糞の役にも立たったことが無い。

2021/07/14 09:59
何度もある ?さん / / ?代

AIってこの程度なのかと思うくらいひどい。