コメント総数:759件
無駄な時間をとられるだけ。。 docomoで利用しました。回答がパターン化されていて、本当に知りたいことは得られなかった。電話も繋がらず一方的に切れるので、店舗に出向きやっと解決しました。
だいたい使えないAIがおおいです…
結局、解決しないです。
何回かある
ネット繋がらなくてNTTへ。結果解決せずに余計イライラしてブチ切れた。
通じないから。時間の無駄でしたね。
頭悪くて結局解決しない。
見当違いの回答ばかりであきれ果てた。
一回やったことあるけど、勝手に終わられたりして、どうも靴下の上から痒い足掻いてるみたいだったので、もうやりたくない
ケーブルテレビでJCOMに問い合わせたらAIだったよ
FAQ自体が大抵役に立たない。実際の事例ではなく、企業側が想像した質問なので、全くといっていいほど的外れ。「誰がそんな質問するんだよ?」というような問答ばかり。
少しあります。
保険会社だったか?忘れましたが、2〜3回ありました。
使い物にならない
Amazonとか
有ります。
携帯会社への問い合わせ。
たまにあります。でも、電話のが手っ取り早くて、好きです。
あるけど、答えにならないし。チャットと言うより郵便物でのやり取りなので本気で問い合わせるなら代表の電話番号を探し出してそこから回してもらうようになった。
何度か問い合わせたことがあります。不思議な気分です。
コメント総数:759件
無駄な時間をとられるだけ。。 docomoで利用しました。回答がパターン化されていて、本当に知りたいことは得られなかった。電話も繋がらず一方的に切れるので、店舗に出向きやっと解決しました。
だいたい使えないAIがおおいです…
結局、解決しないです。
何回かある
ネット繋がらなくてNTTへ。結果解決せずに余計イライラしてブチ切れた。
通じないから。時間の無駄でしたね。
頭悪くて結局解決しない。
見当違いの回答ばかりであきれ果てた。
一回やったことあるけど、勝手に終わられたりして、どうも靴下の上から痒い足掻いてるみたいだったので、もうやりたくない
ケーブルテレビでJCOMに問い合わせたらAIだったよ
FAQ自体が大抵役に立たない。実際の事例ではなく、企業側が想像した質問なので、全くといっていいほど的外れ。「誰がそんな質問するんだよ?」というような問答ばかり。
少しあります。
保険会社だったか?忘れましたが、2〜3回ありました。
使い物にならない
Amazonとか
有ります。
携帯会社への問い合わせ。
たまにあります。でも、電話のが手っ取り早くて、好きです。
あるけど、答えにならないし。チャットと言うより郵便物でのやり取りなので本気で問い合わせるなら代表の電話番号を探し出してそこから回してもらうようになった。
何度か問い合わせたことがあります。不思議な気分です。