デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:759件

2021/07/14 15:36
少しだけある 匿名希望さん / 女性 / 40代

パソコンから数回したことある。

2021/07/14 15:35
少しだけある ?さん / 女性 / 30代

再配達の申し込み?

2021/07/14 15:32
少しだけある 草津の浜省さん / 男性 / 50代

以前ドコモの料金プラン変更手続き等で利用しました〜電話するより迅速で分かりやすくスムーズで助かりましたね〜ほんま便利で時代の変化のスピードは凄いです(しみじみ)m(__)m\(__)(*´-`)(・_・)

2021/07/14 15:32
少しだけある ?さん / 男性 / 40代

AIチャットでは解決出来ないことが多いんで、普通のチャットで解決している。

2021/07/14 15:28
少しだけある Yasujikunさん / / ?代

特になし

2021/07/14 15:27
少しだけある jazz1215さん / 男性 / 70代

操作が面倒です。ユーザーフレンドリーとは思えません。

2021/07/14 15:24
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

使い物にならず、結局担当者と話す羽目になるのが大半。

2021/07/14 15:21
少しだけある ?さん / 女性 / 20代

クレジットカードのサイトで利用経験があります。 引き落とし明細について問い合わせでしたが、定型文の選択肢を真面目に押していてもすぐに解決できないと思ったので、「不正利用」と入力し、コールセンターの番号を表示させました。 さすがに不正利用の案件までチャットで解決させる事はないだろうと思い。 実際、身に覚えのない明細についての問い合わせだったので、間違った使い方はしていないはず…

2021/07/14 15:20
少しだけある yukipoさん / / ?代

です・・・・・。

2021/07/14 15:19
少しだけある 863んさん / / ?代

docomoに。でも知りたいことはAIチャットではわからないことだったので、全然ダメだった。

2021/07/14 15:19
少しだけある 匿名希望さん / / ?代

一度だけありますが、ビックリするぐらい見当外れの回答が返ってきただけでした。

2021/07/14 15:19
少しだけある 塵芥さん / 男性 / 60代

話はかみ合ったようなかみ合ってないような、微妙でした・・

2021/07/14 15:18
少しだけある wuufuさん / / ?代

あるけど、頓珍漢な答えが返ってくることが多い。こちらの意図と違う

2021/07/14 15:18
少しだけある ?さん / 男性 / 30代

電話でやった方が早かったw

2021/07/14 15:14
少しだけある ?さん / / ?代

あれはかえってわずらわしい、よくある問い合わせじゃない場合解決するまで余計な時間がかかる。企業もめんどくさいのわかるけど、そういうとこに限って他に問い合わせ出来ない仕様にしてたりしするし。

2021/07/14 15:14
少しだけある otyobiさん / 女性 / 70代

杓子定規な答えしか返ってきませんでした。

2021/07/14 15:08
少しだけある きんとんさん / 女性 / 70代

役に立たなかった

2021/07/14 15:07
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

たまに、そのサービスのサイトにアクセスすると、自動的にチャットの画面が出てくるのがそうですか?何度か質問したことはあります。

2021/07/14 15:06
少しだけある クワイエットさん / 女性 / 30代

海外の航空会社のキャンセル手続きで利用。英語は話せはしないが、文章ならなんとかなると思ったので。解決はしました。

2021/07/14 15:06
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

少しある