コメント総数:759件
パソコンから数回したことある。
再配達の申し込み?
以前ドコモの料金プラン変更手続き等で利用しました〜電話するより迅速で分かりやすくスムーズで助かりましたね〜ほんま便利で時代の変化のスピードは凄いです(しみじみ)m(__)m\(__)(*´-`)(・_・)
AIチャットでは解決出来ないことが多いんで、普通のチャットで解決している。
特になし
操作が面倒です。ユーザーフレンドリーとは思えません。
使い物にならず、結局担当者と話す羽目になるのが大半。
クレジットカードのサイトで利用経験があります。 引き落とし明細について問い合わせでしたが、定型文の選択肢を真面目に押していてもすぐに解決できないと思ったので、「不正利用」と入力し、コールセンターの番号を表示させました。 さすがに不正利用の案件までチャットで解決させる事はないだろうと思い。 実際、身に覚えのない明細についての問い合わせだったので、間違った使い方はしていないはず…
です・・・・・。
docomoに。でも知りたいことはAIチャットではわからないことだったので、全然ダメだった。
一度だけありますが、ビックリするぐらい見当外れの回答が返ってきただけでした。
話はかみ合ったようなかみ合ってないような、微妙でした・・
あるけど、頓珍漢な答えが返ってくることが多い。こちらの意図と違う
電話でやった方が早かったw
あれはかえってわずらわしい、よくある問い合わせじゃない場合解決するまで余計な時間がかかる。企業もめんどくさいのわかるけど、そういうとこに限って他に問い合わせ出来ない仕様にしてたりしするし。
杓子定規な答えしか返ってきませんでした。
役に立たなかった
たまに、そのサービスのサイトにアクセスすると、自動的にチャットの画面が出てくるのがそうですか?何度か質問したことはあります。
海外の航空会社のキャンセル手続きで利用。英語は話せはしないが、文章ならなんとかなると思ったので。解決はしました。
少しある
コメント総数:759件
パソコンから数回したことある。
再配達の申し込み?
以前ドコモの料金プラン変更手続き等で利用しました〜電話するより迅速で分かりやすくスムーズで助かりましたね〜ほんま便利で時代の変化のスピードは凄いです(しみじみ)m(__)m\(__)(*´-`)(・_・)
AIチャットでは解決出来ないことが多いんで、普通のチャットで解決している。
特になし
操作が面倒です。ユーザーフレンドリーとは思えません。
使い物にならず、結局担当者と話す羽目になるのが大半。
クレジットカードのサイトで利用経験があります。 引き落とし明細について問い合わせでしたが、定型文の選択肢を真面目に押していてもすぐに解決できないと思ったので、「不正利用」と入力し、コールセンターの番号を表示させました。 さすがに不正利用の案件までチャットで解決させる事はないだろうと思い。 実際、身に覚えのない明細についての問い合わせだったので、間違った使い方はしていないはず…
です・・・・・。
docomoに。でも知りたいことはAIチャットではわからないことだったので、全然ダメだった。
一度だけありますが、ビックリするぐらい見当外れの回答が返ってきただけでした。
話はかみ合ったようなかみ合ってないような、微妙でした・・
あるけど、頓珍漢な答えが返ってくることが多い。こちらの意図と違う
電話でやった方が早かったw
あれはかえってわずらわしい、よくある問い合わせじゃない場合解決するまで余計な時間がかかる。企業もめんどくさいのわかるけど、そういうとこに限って他に問い合わせ出来ない仕様にしてたりしするし。
杓子定規な答えしか返ってきませんでした。
役に立たなかった
たまに、そのサービスのサイトにアクセスすると、自動的にチャットの画面が出てくるのがそうですか?何度か質問したことはあります。
海外の航空会社のキャンセル手続きで利用。英語は話せはしないが、文章ならなんとかなると思ったので。解決はしました。
少しある