コメント総数:759件
2〜3回あるよ
/.//////
勘違いして間違いました、したことありません。すみません。
良い回答得られませんでしたが(^_^;)
とにかく、解決しない。
一度だけ、質問の仕方が悪かったのか、Q&Aレベルだった
検討はずれの回答が堂々巡りで、全く役にたたずイラッときただけだった。
たいてい話噛み合わなくてオペレータにつなげてもらうことになる。 で、待たされる。
まともな答えが返ってきた例はない。
しかたなく
なんと的外れな回答ばっかりでなかなか思う答えまで届かない・・・?
クレーム躱しとしか思えないほど、回答がクソ。
ハズレのワードを訪ねると何度も同じ答えが返って来るから面倒。
はい!!!!!
オペレータの負担を減らすための苦肉の策ですよね…。「AI」と呼ぶのはちょっと大仰(おおぎょう)すぎますね。
楽天モバイルで一回。
電話がつながりにくいからAIチャットしてみたが、調べればわかるような事しか答えてくれないので役に立たない。以後使うのはやめた。
的外れな返答だった
何度かやってみたけどまぁまだ話にならんですわ。
何回か使ったが、正しい答えに導かれなく的外れな事が多い
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2〜3回あるよ
/.//////
勘違いして間違いました、したことありません。すみません。
良い回答得られませんでしたが(^_^;)
とにかく、解決しない。
一度だけ、質問の仕方が悪かったのか、Q&Aレベルだった
検討はずれの回答が堂々巡りで、全く役にたたずイラッときただけだった。
たいてい話噛み合わなくてオペレータにつなげてもらうことになる。 で、待たされる。
まともな答えが返ってきた例はない。
しかたなく
なんと的外れな回答ばっかりでなかなか思う答えまで届かない・・・?
クレーム躱しとしか思えないほど、回答がクソ。
ハズレのワードを訪ねると何度も同じ答えが返って来るから面倒。
はい!!!!!
オペレータの負担を減らすための苦肉の策ですよね…。「AI」と呼ぶのはちょっと大仰(おおぎょう)すぎますね。
楽天モバイルで一回。
電話がつながりにくいからAIチャットしてみたが、調べればわかるような事しか答えてくれないので役に立たない。以後使うのはやめた。
的外れな返答だった
何度かやってみたけどまぁまだ話にならんですわ。
何回か使ったが、正しい答えに導かれなく的外れな事が多い