コメント総数:759件
AIチャットよりメールでのチャットのほうが良い。
あったけど解決にはいたらなかった。最後は結局人間対応。
少しだけあるけど?
2回ほど。お話にならなかったですw
AI様から欲しい答えを全く貰えなかったので結局電話対応w
数回あるが、毎回「担当にお問い合わせ下さい」ってなって、全く解決しない。非常に無意味なシステムだと思う。
どこかのサイトで一度あります。AI感はまったくありませんでしたが。
最近は音声でもAI対応ですね。
するつもりないけど、そうなっちゃったのが2かいだけある。
基本的な答えは用意してあっても、融通がきかない。 AIチャットは、結局、最後は、別の問い合わせ窓口に対応してもらうことになる。
全く使い物にならない。人を 馬 鹿 にしている。
使い物になりません。 Q&Aの内容しか返ってきませんし。
的が外れた回答しかなかった。問題は解決しません。
1回だけ
マイクロソフトへ行った
私自身、タイピングがそれほど早くないので、AIだと気後れせずに済んだ
です
「そんなことはわかってる!」「だから、そんなことを聞いているんじゃないだろ?」と怒鳴りたくなる回答しか返ってこない。
あまり良くわからなかった。FAQとさほど変わらない印象だった。
ですぜ
コメント総数:759件
AIチャットよりメールでのチャットのほうが良い。
あったけど解決にはいたらなかった。最後は結局人間対応。
少しだけあるけど?
2回ほど。お話にならなかったですw
AI様から欲しい答えを全く貰えなかったので結局電話対応w
数回あるが、毎回「担当にお問い合わせ下さい」ってなって、全く解決しない。非常に無意味なシステムだと思う。
どこかのサイトで一度あります。AI感はまったくありませんでしたが。
最近は音声でもAI対応ですね。
するつもりないけど、そうなっちゃったのが2かいだけある。
基本的な答えは用意してあっても、融通がきかない。 AIチャットは、結局、最後は、別の問い合わせ窓口に対応してもらうことになる。
全く使い物にならない。人を 馬 鹿 にしている。
使い物になりません。 Q&Aの内容しか返ってきませんし。
的が外れた回答しかなかった。問題は解決しません。
1回だけ
マイクロソフトへ行った
私自身、タイピングがそれほど早くないので、AIだと気後れせずに済んだ
です
「そんなことはわかってる!」「だから、そんなことを聞いているんじゃないだろ?」と怒鳴りたくなる回答しか返ってこない。
あまり良くわからなかった。FAQとさほど変わらない印象だった。
ですぜ