コメント総数:759件
全然役に立たず結果的に電話、時間の無駄でしかなかった。
便利に使えるのはもう少し先かも。ともかく返答がとんちんかん。まだ、この質問にこの答え?状態。近い未来に期待。
だけど、聞きたい答えが返ってきたことは無い。
意味不明な外国人と同等。
言い訳のために外部業者に作らせました的なチャットがほとんどですよね 特に国やら行政関係のやつ 民間だったらたちまち顧客が離れていくでしょう
簡単で素直な質問ならちゃんとした回答が来るが、すこし変わった質問をすると、とたんに回答がトンチンカンになる。 AIに機械学習させる時、アノテーションが適正でない気がする。
kana?
それしか手立てがないから従ったが全く無能なAIで結局「お問い合わせください」と。
夜中だったのでAIとやり取りした。
あまり使えませんね
間違えて空送信してしまったらご用件は何でしょう?と返ってきてしまった
試してみたけど、まだまだお話にならないくらい質問に答えられませんでした。
最近はこれが多いから困る
そもそもITに関する知識が乏しい人にとっては、使い難いかと。 作り上げられた構文(回答)を機械にさせているだけですからね。 だから、日本人本来の言い回しを汲み取らせるのは、まだまだ遠いかと。 且つ、話すタイプだと方言まであれば尚の事。 質問する側は、そもそも何を求めて発するかを端的にまとめられるかどうか。それによってAIの使い方も分かるかなと思われる。
全く使えなくて、結局は人間が対応するのを待つ羽目になった。時間の無駄。
話にならない
AirAsia大変でした。
数回だけ!
と思います。
よく理解できていない。
コメント総数:759件
全然役に立たず結果的に電話、時間の無駄でしかなかった。
便利に使えるのはもう少し先かも。ともかく返答がとんちんかん。まだ、この質問にこの答え?状態。近い未来に期待。
だけど、聞きたい答えが返ってきたことは無い。
意味不明な外国人と同等。
言い訳のために外部業者に作らせました的なチャットがほとんどですよね 特に国やら行政関係のやつ 民間だったらたちまち顧客が離れていくでしょう
簡単で素直な質問ならちゃんとした回答が来るが、すこし変わった質問をすると、とたんに回答がトンチンカンになる。 AIに機械学習させる時、アノテーションが適正でない気がする。
kana?
それしか手立てがないから従ったが全く無能なAIで結局「お問い合わせください」と。
夜中だったのでAIとやり取りした。
あまり使えませんね
間違えて空送信してしまったらご用件は何でしょう?と返ってきてしまった
試してみたけど、まだまだお話にならないくらい質問に答えられませんでした。
最近はこれが多いから困る
そもそもITに関する知識が乏しい人にとっては、使い難いかと。 作り上げられた構文(回答)を機械にさせているだけですからね。 だから、日本人本来の言い回しを汲み取らせるのは、まだまだ遠いかと。 且つ、話すタイプだと方言まであれば尚の事。 質問する側は、そもそも何を求めて発するかを端的にまとめられるかどうか。それによってAIの使い方も分かるかなと思われる。
全く使えなくて、結局は人間が対応するのを待つ羽目になった。時間の無駄。
話にならない
AirAsia大変でした。
数回だけ!
と思います。
よく理解できていない。