コメント総数:759件
時間の無駄
あるけど、またまだですね。 質問の答えが・明後日の方向向いてるってかんじ。。
役に立たないことが多い。
らちがあかない。バカにしてるのか?と、気分が悪いです。
的外れな回答で全然ダメでした。
ある
です
何の解決にもならなかった。
とんちんかんな回答。もう二度としない。。
AIは同じ答えしか戻ってこないのであまり役に立ちません。オペレーターチャットは助かります。
文字だとニュアンスを伝えづらいし入力の手間がいるのでめんどい。
たぶんある←
はい。
最近初めてしました。
auでスマホに変えた時、使ってみた。電話は繋がらないし。でも所詮通り一遍の回答で使えない。だってauが勝手に考えた、想定の質問集の範囲内の回答を答えるだけだから。紋切りで全く応用効かない。ホント大手の電話会社はサービス悪い。つまんないテレビCMに金掛けるなら、もっと顧客に顔を向けろ、リップサービスだけじゃなく。
AIと言っても、想定QAしかないから、コールセンターを頼ることになる。
質問と全然違う回答ばっかされてまったく役に立たなかったわ。
感情的ではないので、余り感心しません!
商品内容の件でチャットしました
結局、電話したので役にはたたなかった
コメント総数:759件
時間の無駄
あるけど、またまだですね。 質問の答えが・明後日の方向向いてるってかんじ。。
役に立たないことが多い。
らちがあかない。バカにしてるのか?と、気分が悪いです。
的外れな回答で全然ダメでした。
ある
です
何の解決にもならなかった。
とんちんかんな回答。もう二度としない。。
AIは同じ答えしか戻ってこないのであまり役に立ちません。オペレーターチャットは助かります。
文字だとニュアンスを伝えづらいし入力の手間がいるのでめんどい。
たぶんある←
はい。
最近初めてしました。
auでスマホに変えた時、使ってみた。電話は繋がらないし。でも所詮通り一遍の回答で使えない。だってauが勝手に考えた、想定の質問集の範囲内の回答を答えるだけだから。紋切りで全く応用効かない。ホント大手の電話会社はサービス悪い。つまんないテレビCMに金掛けるなら、もっと顧客に顔を向けろ、リップサービスだけじゃなく。
AIと言っても、想定QAしかないから、コールセンターを頼ることになる。
質問と全然違う回答ばっかされてまったく役に立たなかったわ。
感情的ではないので、余り感心しません!
商品内容の件でチャットしました
結局、電話したので役にはたたなかった