コメント総数:759件
何の役にも立たない
使いにくい
AIは決まったことしか出来ず、聞きたい答えが返ってこなかった。
電話よりつながりやすい気がする
まあまともな答えが返ってきたことがないけどな。 んでもってだいたい有人チャットへの導線が大変わかりにくい。
まだまだだめ
AIから人間に交代した事がある
まともな回答は得られませんでした。まだ使える状態ではないですね!
COSTCOとか
質問返しされて、必要な回答にたどり着かない
サイトを訪れると勝手に立ち上がって質問がないか聞いてくる。
言葉をかなり選ばないと回答は得られない。 問合せをする方が気を遣う不可解な状況。
役にたたないのが解ったのが成果? オペレーターが臨機応変で、やっぱりイイわ。
AIチャットは、所詮は『機械にしか』過ぎません!云われる様に、クリックしても、直ぐに諦めさせる様なコメントを、返して来るだけです!最後は、やっばりサービスセンター連絡して、直接会話!
全く役に立たなかった。楽天モバイル
全く何の役にも立たず、人間のオペレーターにチェンジ。AIを経由しないと人間につながらない欠陥システムをなんとかしてくれ。
こっちがAIが答えやすいように考えて質問しないといけないから面倒
欲しい回答は貰えない
何回かやった事ありますけどね…「よくある質問」にある事しか答えてくれないんですよ。「よくある質問」に載ってないor見てもわからないから聞きたいんですが!?
d
コメント総数:759件
何の役にも立たない
使いにくい
AIは決まったことしか出来ず、聞きたい答えが返ってこなかった。
電話よりつながりやすい気がする
まあまともな答えが返ってきたことがないけどな。 んでもってだいたい有人チャットへの導線が大変わかりにくい。
まだまだだめ
AIから人間に交代した事がある
まともな回答は得られませんでした。まだ使える状態ではないですね!
COSTCOとか
質問返しされて、必要な回答にたどり着かない
サイトを訪れると勝手に立ち上がって質問がないか聞いてくる。
言葉をかなり選ばないと回答は得られない。 問合せをする方が気を遣う不可解な状況。
役にたたないのが解ったのが成果? オペレーターが臨機応変で、やっぱりイイわ。
AIチャットは、所詮は『機械にしか』過ぎません!云われる様に、クリックしても、直ぐに諦めさせる様なコメントを、返して来るだけです!最後は、やっばりサービスセンター連絡して、直接会話!
全く役に立たなかった。楽天モバイル
全く何の役にも立たず、人間のオペレーターにチェンジ。AIを経由しないと人間につながらない欠陥システムをなんとかしてくれ。
こっちがAIが答えやすいように考えて質問しないといけないから面倒
欲しい回答は貰えない
何回かやった事ありますけどね…「よくある質問」にある事しか答えてくれないんですよ。「よくある質問」に載ってないor見てもわからないから聞きたいんですが!?
d