コメント総数:759件
カード会社の指示通りチャット問い合わせをしたことはあった。
役に立たないことは判ったので成果ありとする。次からは使わない。
^_^
です
役に立たなかった、もう使わない
余り役には立たないイメージけどある
はい、でも伝わりにくい。
質問に対し頓珍漢な回答しか得られなかったです。
AIなので、あまり参考にはならないけど。
何回かあります。
1,2度だけ。
内容が「よくある質問」の回答なので、満足出来るQ&Aにはなっていない。
未だQ&Aで書いて有るのと差が無い。
問題解決に至らず結局はオペレーターが対応してくれることになりました、 AIはまだまだだなと思いました、
AI対応だったと思いますが?
3回ほどあるなあ。まあ便利かもなあ
ありきたりの返答で全く役に立ちませんでした。
あります。
あまり役に立たないことが多い
あるけど、もひとつやった。
コメント総数:759件
カード会社の指示通りチャット問い合わせをしたことはあった。
役に立たないことは判ったので成果ありとする。次からは使わない。
^_^
です
役に立たなかった、もう使わない
余り役には立たないイメージけどある
はい、でも伝わりにくい。
質問に対し頓珍漢な回答しか得られなかったです。
AIなので、あまり参考にはならないけど。
何回かあります。
1,2度だけ。
内容が「よくある質問」の回答なので、満足出来るQ&Aにはなっていない。
未だQ&Aで書いて有るのと差が無い。
問題解決に至らず結局はオペレーターが対応してくれることになりました、 AIはまだまだだなと思いました、
AI対応だったと思いますが?
3回ほどあるなあ。まあ便利かもなあ
ありきたりの返答で全く役に立ちませんでした。
あります。
あまり役に立たないことが多い
あるけど、もひとつやった。