コメント総数:759件
まだ慣れない
サイト内で探しきれないこととか教えてもらえるだけで助かることもある。サポート電話の時間内に電話できないときもちょっと便利。少しややこしくなるとAIだけじゃ足りず、サポートスタッフにつなぐことの方が多いけど。
やっぱ人。
ふっ
CCなどはほぼ外部に業務委託で丸投げなので、根本的なことがわかってないことが多くてほんと役にたたないけど。ストレスがたまるだけ。
問い合わせ方法がこれしかなくて
直接話さないとね
です。
2回~3回ぐらいはあったと思う。
まぁ、ほぼ役立たずではあるがねw
でも、そんなもんで解決出来る事柄じゃないもの、問い合わせするときって。結局、対人間とのチャットか、メールでの問い合わせになる。
支払いが遅れて東京電力のフリーダイヤルに電話したら自動音声ガイダンスで「別の有料番号に電話しろ」と言われ、有料番号に電話したらまた自動音声ガイダンスで「検索してホームページのチャットで問い合わせろ」と言われ、ホームページのAIチャットで問い合わせたら話がかみ合わずトンチンカンな答ばかりだった。 結局、遅れてても普通に支払い票で払えた。
楽天市場のデフォルトがAIチャットです
国税局やホテルへの問い合わせ、あっgo to トラベル でもしたなあ
イラッとする方が多いので、FQAの検索機能を使いやすくしてくれた方が役に立つ
あまり役に立たんね。
でも解決した事がない。あまり役に立っているとは思えません。
案の定全然役に立たない
desu
2〜3度くらいかな。
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まだ慣れない
サイト内で探しきれないこととか教えてもらえるだけで助かることもある。サポート電話の時間内に電話できないときもちょっと便利。少しややこしくなるとAIだけじゃ足りず、サポートスタッフにつなぐことの方が多いけど。
やっぱ人。
ふっ
CCなどはほぼ外部に業務委託で丸投げなので、根本的なことがわかってないことが多くてほんと役にたたないけど。ストレスがたまるだけ。
問い合わせ方法がこれしかなくて
直接話さないとね
です。
2回~3回ぐらいはあったと思う。
まぁ、ほぼ役立たずではあるがねw
でも、そんなもんで解決出来る事柄じゃないもの、問い合わせするときって。結局、対人間とのチャットか、メールでの問い合わせになる。
支払いが遅れて東京電力のフリーダイヤルに電話したら自動音声ガイダンスで「別の有料番号に電話しろ」と言われ、有料番号に電話したらまた自動音声ガイダンスで「検索してホームページのチャットで問い合わせろ」と言われ、ホームページのAIチャットで問い合わせたら話がかみ合わずトンチンカンな答ばかりだった。 結局、遅れてても普通に支払い票で払えた。
楽天市場のデフォルトがAIチャットです
国税局やホテルへの問い合わせ、あっgo to トラベル でもしたなあ
イラッとする方が多いので、FQAの検索機能を使いやすくしてくれた方が役に立つ
あまり役に立たんね。
でも解決した事がない。あまり役に立っているとは思えません。
案の定全然役に立たない
desu
2〜3度くらいかな。