コメント総数:759件
何度かありますが意味わからず、結局直接電話しました。
有りますよ。
最近多いね。
車の保険会社の質問がこれで問い合わせたが、まったく役に立たず電話で問い合わすはめに・・・
結局なんも解決しないマニュアル参照するだけのプログラムだよね、家電に載ってるやつ以下。
ピンポイントの単語、又は定型文等しか理解できなくて 的外れな答えが帰ってくるので諦めた事があります。 営業時間内でカスタマーサービスに電話で問い合わせたほうが単純明快でした。
少し
役に立たなかったけど
何かは覚えてないけど一度だけ。
微妙に欲しい結果と異なってイラっとした気がします。
です。
AIチャットとは言っても、単に想定される質問に対しての回答を並べているだけのものがある。チャットの意味誤解している・・・というか知らないシステム担当者がいることにがっかり・・・。
全く良くなかった
まだまだ、電話での問い合わせ先数字をたどっていく方法程度なんだと感じる。結局人が対応してくれるところか、メールでの問い合わせに。
AIでは解決出来ず、結局担当者との話になります。
某宅急便に集荷を頼んだけど、とんちんかんな答えばかりだったので、結局オペレーターに電話した。
これ
AIチャットでは、ムリでした。結局、メールでの問い合わせで解決。
文章の入力に手間取る
いやだけど
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何度かありますが意味わからず、結局直接電話しました。
有りますよ。
最近多いね。
車の保険会社の質問がこれで問い合わせたが、まったく役に立たず電話で問い合わすはめに・・・
結局なんも解決しないマニュアル参照するだけのプログラムだよね、家電に載ってるやつ以下。
ピンポイントの単語、又は定型文等しか理解できなくて 的外れな答えが帰ってくるので諦めた事があります。 営業時間内でカスタマーサービスに電話で問い合わせたほうが単純明快でした。
少し
役に立たなかったけど
何かは覚えてないけど一度だけ。
微妙に欲しい結果と異なってイラっとした気がします。
です。
AIチャットとは言っても、単に想定される質問に対しての回答を並べているだけのものがある。チャットの意味誤解している・・・というか知らないシステム担当者がいることにがっかり・・・。
全く良くなかった
まだまだ、電話での問い合わせ先数字をたどっていく方法程度なんだと感じる。結局人が対応してくれるところか、メールでの問い合わせに。
AIでは解決出来ず、結局担当者との話になります。
某宅急便に集荷を頼んだけど、とんちんかんな答えばかりだったので、結局オペレーターに電話した。
これ
AIチャットでは、ムリでした。結局、メールでの問い合わせで解決。
文章の入力に手間取る
いやだけど