コメント総数:759件
あるお!同じ返答ばかりしてくるから途中でやめたけろね
大抵が時間の無駄。
手続き方法など知りたい事があって、AIチャットに誘導されたが、ほぼ求めていた事は得られない。時間の無駄。
Q&Aで答えを見たかったが知りたい回答が無くてチャットを使ってみたけど、やっぱり知りたい答えが出てこなかった。時間が勿体無かった。
でも、ダメだ。
やっぱ流行らんねえ…。
問い合わせサイトで誘導されてやってみたけど、解決には至らなかったな。
ない
的外れな回答しか返ってこなかった。貴重な時間損した
少しというか1回だけですが
興味本位で少しだけ利用したことがあります。想定内の問い合わせ内容だったためなのかあっけないほどすぐに解決しました。
sulosiaru
チャットとメールと半々ぐらい
散々質問に答えた挙句、回答無しw
あまり役に立たなかった。
www
楽天モバイルのユーザー登録ができなかったので、AIチャットを試したけど、埒が明かなかった。結局、音声問い合わせに。
使い物にならない
言葉の意味を理解しない、時間の無駄。対人の方が良い。
興味本意で…結局電話で問い合わせて下さいと言われましたが
コメント総数:759件
あるお!同じ返答ばかりしてくるから途中でやめたけろね
大抵が時間の無駄。
手続き方法など知りたい事があって、AIチャットに誘導されたが、ほぼ求めていた事は得られない。時間の無駄。
Q&Aで答えを見たかったが知りたい回答が無くてチャットを使ってみたけど、やっぱり知りたい答えが出てこなかった。時間が勿体無かった。
でも、ダメだ。
やっぱ流行らんねえ…。
問い合わせサイトで誘導されてやってみたけど、解決には至らなかったな。
ない
的外れな回答しか返ってこなかった。貴重な時間損した
少しというか1回だけですが
興味本位で少しだけ利用したことがあります。想定内の問い合わせ内容だったためなのかあっけないほどすぐに解決しました。
sulosiaru
チャットとメールと半々ぐらい
散々質問に答えた挙句、回答無しw
あまり役に立たなかった。
www
楽天モバイルのユーザー登録ができなかったので、AIチャットを試したけど、埒が明かなかった。結局、音声問い合わせに。
使い物にならない
言葉の意味を理解しない、時間の無駄。対人の方が良い。
興味本意で…結局電話で問い合わせて下さいと言われましたが