コメント総数:1137件
有りません!
やり方がわからない
まったくない
有人だった
メールやサイト内の問い合わせが良い。その場での直のやり取りだと考えが纏まらないので。
企業への問い合わせは過去に於いて直電かメールでしかしたことがない。直電は対人だったし、メールの返信は一部、人工知能の考えたモノかも?と感じた「要領を得ない分かっような分からないようなの」をAmazon.jpから送信されてきたことが一度あります。ちなみにその返信に対し「こういう意味ですか?」と更に問い合わせたけど、今度は返信すらありませんでしたね。ま、それはそうとそもそもチャットをしたことすらないので、相手が対人だろうと人工知能だろうと、そこんとこはどうなのか分かりません。
ないね!
ない
今のところ用事ない
ないよー
存在を知らなかったっちゅね。
ないっす
面倒くさい。
利用経験無し
ありません
いきなりそういう画面が出現した事がありますが、使おうという気になりませんでした。何か使えなさそうな気がしますが...
ないな
別に
desu
なし
コメント総数:1137件
有りません!
やり方がわからない
まったくない
有人だった
メールやサイト内の問い合わせが良い。その場での直のやり取りだと考えが纏まらないので。
企業への問い合わせは過去に於いて直電かメールでしかしたことがない。直電は対人だったし、メールの返信は一部、人工知能の考えたモノかも?と感じた「要領を得ない分かっような分からないようなの」をAmazon.jpから送信されてきたことが一度あります。ちなみにその返信に対し「こういう意味ですか?」と更に問い合わせたけど、今度は返信すらありませんでしたね。ま、それはそうとそもそもチャットをしたことすらないので、相手が対人だろうと人工知能だろうと、そこんとこはどうなのか分かりません。
ないね!
ない
今のところ用事ない
ないよー
存在を知らなかったっちゅね。
ないっす
面倒くさい。
利用経験無し
ありません
いきなりそういう画面が出現した事がありますが、使おうという気になりませんでした。何か使えなさそうな気がしますが...
ないな
別に
desu
なし