コメント総数:1137件
ないですね。
ないです。
なんですか?
分けの解らいものには手を出すな!との事。
恐っ!AI恐っ!
なし。
娘が持っているiPadで、シリとかいう音声認識A!に質問したりして面白がって操作しているのを見たことがあります。私は良く分からないものに手を出しません。
ない
何それ?
無いです。
無いですね!
何度かやったけど、結果的に何一つ有効なことが無く、全て電話やメールで問い直している。結果的に「やっていない」のと同じ。 こんな糞制度でごかまそうとする糞企業は潰れてくれ! 顧客対応は企業の義務である。人間がやれ!
ないです
はい。
AIチャットがなんだか、分からない。
した所で、こちらが欲しい回答は一切得られません。AIなんて結局、柔軟な対応なんて一切出来ない、用意された台本通りの事しか出来ない、台本にある事が全てと勘違いしている堅物マニュアル人間と変わりませんよ。ロボット音声化かそうじゃないかの違い、だけでね。…困ったものです。
無し
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ないですね。
ないです。
なんですか?
分けの解らいものには手を出すな!との事。
恐っ!AI恐っ!
ないですね。
なし。
娘が持っているiPadで、シリとかいう音声認識A!に質問したりして面白がって操作しているのを見たことがあります。私は良く分からないものに手を出しません。
ない
何それ?
無いです。
無いですね!
ないですね。
何度かやったけど、結果的に何一つ有効なことが無く、全て電話やメールで問い直している。結果的に「やっていない」のと同じ。 こんな糞制度でごかまそうとする糞企業は潰れてくれ! 顧客対応は企業の義務である。人間がやれ!
ないです
はい。
AIチャットがなんだか、分からない。
した所で、こちらが欲しい回答は一切得られません。AIなんて結局、柔軟な対応なんて一切出来ない、用意された台本通りの事しか出来ない、台本にある事が全てと勘違いしている堅物マニュアル人間と変わりませんよ。ロボット音声化かそうじゃないかの違い、だけでね。…困ったものです。
ないです
無し