コメント総数:955件
仕事関係で観にいきました。
はい
付き合いで何度か行ったけど、舞台独特の大げさな台詞回しとか動作とかに違和感しかなくて、正直あんまり…。
何度か行きましたが、現代劇はセリフや演技が日常ありえないような過剰に映り、歌舞伎もオーバーアクションで何を言っているのかよくわからず、俳優さんには申し訳ないですが見ているこちらが恥ずかしくなるようでそれ以来行っていません。
昔ネットで知り合った劇団員のを見に行った。
子供の頃に、祖母が宝塚歌劇と吉本新喜劇の舞台を見に連れて行ってくれた。
一度だけ
学生時代に演劇好きの同期と観劇したのがきっかけで 民芸の会員になり 何回か観た 滝沢修さんの「セールスマンの死 」が印象に残っている
むかし
数回
能、狂言、ミュージカル
勤め先の人が演劇集団に属していて、誘われて拝見した。よかった。たまにはこういったものを鑑賞するのもいいものだ。
です。
舞台観劇をすると、引き込まれる。滅多に行けないけど。
歌舞伎とブルコメ
小学生のころ
劇団四季など
最近ではないけどね。
エリザベートを見た時は感動しました
コメント総数:955件
仕事関係で観にいきました。
はい
付き合いで何度か行ったけど、舞台独特の大げさな台詞回しとか動作とかに違和感しかなくて、正直あんまり…。
何度か行きましたが、現代劇はセリフや演技が日常ありえないような過剰に映り、歌舞伎もオーバーアクションで何を言っているのかよくわからず、俳優さんには申し訳ないですが見ているこちらが恥ずかしくなるようでそれ以来行っていません。
昔ネットで知り合った劇団員のを見に行った。
子供の頃に、祖母が宝塚歌劇と吉本新喜劇の舞台を見に連れて行ってくれた。
一度だけ
学生時代に演劇好きの同期と観劇したのがきっかけで 民芸の会員になり 何回か観た 滝沢修さんの「セールスマンの死 」が印象に残っている
はい
むかし
数回
能、狂言、ミュージカル
勤め先の人が演劇集団に属していて、誘われて拝見した。よかった。たまにはこういったものを鑑賞するのもいいものだ。
です。
舞台観劇をすると、引き込まれる。滅多に行けないけど。
歌舞伎とブルコメ
小学生のころ
劇団四季など
最近ではないけどね。
エリザベートを見た時は感動しました