コメント総数:784件
ATMを使おうとBOXに入ったら、画面に「インターフォンで連絡してください」。と表示されていたから。
途中で故障したらしくエラー画面になって、インターフォンで問い合わせろとメッセージが出た。
キャシュカードの読込ができなくなったため
現金詰まり
1度だけある 故障のようなので連絡した 直ぐに係員が来た
少し
忘れ物を指摘したことがあります。
職員と直接話ししたかったので使いました。
通帳が出てこなくなっちゃたから
開店数分前の銀行内設置ATMで機械の隙間に通帳が落下してしまって、回収をお願いしました。落としたことを疑った大手銀行の対応は今も忘れられません。初めから疑ってかかる対応。。。。
明細が詰まって出てこなかった時、前の人がカード置いたままだった時
問い合わせではないけれど、エラーを訴えたことはある。
札が挟まった
時間外に磁気不良など。インターネットとキャッシュレスのおかげでATMほとんど使わなくなりました。
二度、通帳や現金詰まりで
帯封ついたまま入れてひっかかるというドジ
多分
あります
何か本当に困った時に1度か問い合わせた事が有ります。
コメント総数:784件
ATMを使おうとBOXに入ったら、画面に「インターフォンで連絡してください」。と表示されていたから。
途中で故障したらしくエラー画面になって、インターフォンで問い合わせろとメッセージが出た。
キャシュカードの読込ができなくなったため
現金詰まり
1度だけある 故障のようなので連絡した 直ぐに係員が来た
少し
忘れ物を指摘したことがあります。
職員と直接話ししたかったので使いました。
通帳が出てこなくなっちゃたから
開店数分前の銀行内設置ATMで機械の隙間に通帳が落下してしまって、回収をお願いしました。落としたことを疑った大手銀行の対応は今も忘れられません。初めから疑ってかかる対応。。。。
明細が詰まって出てこなかった時、前の人がカード置いたままだった時
問い合わせではないけれど、エラーを訴えたことはある。
札が挟まった
時間外に磁気不良など。インターネットとキャッシュレスのおかげでATMほとんど使わなくなりました。
二度、通帳や現金詰まりで
帯封ついたまま入れてひっかかるというドジ
多分
あります
何か本当に困った時に1度か問い合わせた事が有ります。
あります