コメント総数:947件
銀行に併設してあり、銀行業務時間内で使用中に何か不都合があれば、問い合わせ電話で通話するよりすぐそばにいる行員に声をかけるし、行員は行員でATM前で困っている人がいれば、自発的に声かえしてくれるから直通電話の必要性を感じません。無人のATMでは現在のとこ不都合の経験はないけれど、一度だけ携帯電話を置き忘れていたのを見つけたことがあり、その時は目の前の交番に届け出ました。
無いし そんな人を見た事も無いな
問題が起きたことがないので使いません。
始めて聞いた
ないです。
ない!
です。
お金を出し入れするだけなので操作が簡単なものしかしない。
自分「で」はないけど久しぶりに親と会い買い物に行った先で寄った際そがんこつがあったような記憶があるようなないような笑。 そして、先日父が家から目と鼻の先にある病院玄関入口にあるATMを利用した際、隣のブース(ボックスATM)で老婆が独り言を言いながらあいしょう番号か入力先を連続で間違えブロックされたらしくインターフォンで呼ぼうとしていたけど後ろに結構な列ができ諦め並びなおしたのか父が出てきてもまだ行列ができていた様でなおもかなり動揺しながら手は震えていたそうで「あれはもしかしたらオレオレ(孫詐欺)か還付の詐欺やったんかもな〜」と話していた。
無いです!
インターホンを利用しなければならないような作業はした事はない。
ATMの操作ではなく、先客の忘れ物のカードの件で監視センターやらと話した事がある。今なら知らん顔するだろうなぁ〜www
ありません。
使用頻度が低いので
ないな〜
操作に自信のない案件の場合は、開店時間中に行って、窓口やアシストの人に直接聞きます。
記憶にないです。
インターフォンするような状況は発生していない
ありませんでした。
関係無いがエレベーターの緊急用インターホンは何度か有るが
コメント総数:947件
銀行に併設してあり、銀行業務時間内で使用中に何か不都合があれば、問い合わせ電話で通話するよりすぐそばにいる行員に声をかけるし、行員は行員でATM前で困っている人がいれば、自発的に声かえしてくれるから直通電話の必要性を感じません。無人のATMでは現在のとこ不都合の経験はないけれど、一度だけ携帯電話を置き忘れていたのを見つけたことがあり、その時は目の前の交番に届け出ました。
無いし そんな人を見た事も無いな
問題が起きたことがないので使いません。
始めて聞いた
ないです。
ない!
です。
お金を出し入れするだけなので操作が簡単なものしかしない。
自分「で」はないけど久しぶりに親と会い買い物に行った先で寄った際そがんこつがあったような記憶があるようなないような笑。 そして、先日父が家から目と鼻の先にある病院玄関入口にあるATMを利用した際、隣のブース(ボックスATM)で老婆が独り言を言いながらあいしょう番号か入力先を連続で間違えブロックされたらしくインターフォンで呼ぼうとしていたけど後ろに結構な列ができ諦め並びなおしたのか父が出てきてもまだ行列ができていた様でなおもかなり動揺しながら手は震えていたそうで「あれはもしかしたらオレオレ(孫詐欺)か還付の詐欺やったんかもな〜」と話していた。
無いです!
インターホンを利用しなければならないような作業はした事はない。
ATMの操作ではなく、先客の忘れ物のカードの件で監視センターやらと話した事がある。今なら知らん顔するだろうなぁ〜www
ありません。
使用頻度が低いので
ないな〜
操作に自信のない案件の場合は、開店時間中に行って、窓口やアシストの人に直接聞きます。
記憶にないです。
インターフォンするような状況は発生していない
ありませんでした。
関係無いがエレベーターの緊急用インターホンは何度か有るが