コメント総数:909件
便利でよい
いいんじゃないでしょうか。
かっぱ寿司しか知らないけど。
店員さんを呼び止めるのは面倒なので助かります。何を頼んだのか、今いくらなのかも見れて便利。
客側としても、店員側としてもとっても便利
店員さんに話しかけるのが嫌だし、大人数のときあれもこれもとガヤガヤ注文する必要がなくていい
便利です
あんまり客としては店員さんを止めるのって勇気いるんだよね
店員さんを呼ぶのは煩わしいのでいい。
居酒屋などはどんどん導入すべき。売り上げも上がるらしいですよ。
?
はい
声をかけなくていいし、何度も呼ばなくていいし、間違いも無いし、間違いがあってもどっちの間違いかすぐ分かるし、最高です。今ある店から撤去されたらたぶん行かなくなる。
良いと思う。
触るのがはばかられる。
対人恐怖がある人にとっては外食に行くハードルが下がるのでありがたい。
便利でいいと思うぞ。こちとら人を呼ぶ方が面倒だし。新しいでばいすには興味ある方だし。
いちいち呼ばなくてよい
店員さんを呼ぶ煩わしさがない。
そういう店にあまり行かないけどね。
コメント総数:909件
便利でよい
いいんじゃないでしょうか。
かっぱ寿司しか知らないけど。
店員さんを呼び止めるのは面倒なので助かります。何を頼んだのか、今いくらなのかも見れて便利。
客側としても、店員側としてもとっても便利
店員さんに話しかけるのが嫌だし、大人数のときあれもこれもとガヤガヤ注文する必要がなくていい
便利です
あんまり客としては店員さんを止めるのって勇気いるんだよね
店員さんを呼ぶのは煩わしいのでいい。
居酒屋などはどんどん導入すべき。売り上げも上がるらしいですよ。
?
はい
声をかけなくていいし、何度も呼ばなくていいし、間違いも無いし、間違いがあってもどっちの間違いかすぐ分かるし、最高です。今ある店から撤去されたらたぶん行かなくなる。
良いと思う。
触るのがはばかられる。
対人恐怖がある人にとっては外食に行くハードルが下がるのでありがたい。
便利でいいと思うぞ。こちとら人を呼ぶ方が面倒だし。新しいでばいすには興味ある方だし。
いちいち呼ばなくてよい
店員さんを呼ぶ煩わしさがない。
そういう店にあまり行かないけどね。