デイリサーチ

『便利でよい』と答えた人 のコメント

コメント総数:909件

2021/10/24 17:32
便利でよい びっ太郎さん / 男性 / 50代

便利で良いが、細かいバリエーションが欠けるところがある。

2021/10/24 17:30
便利でよい , 簡単でよい jkl+さん / 男性 / 60代

消毒してもらえれば。

2021/10/24 17:25
便利でよい , 簡単でよい , 使い方が難しい , 面倒臭い ?さん / 女性 / 50代

便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?

2021/10/24 17:21
便利でよい , 簡単でよい ?さん / / ?代

便利でよい

2021/10/24 17:20
便利でよい , 簡単でよい ?さん / / ?代

...

2021/10/24 17:19
便利でよい , 簡単でよい , その他 ばりきまんさん / 男性 / 70代

呼ばなくて良い。待たなくて良い。礼儀の悪い店員と接しなくて済む。文字が小さいパネルは嫌です。

2021/10/24 17:17
便利でよい , 簡単でよい ?さん / 男性 / 50代

店舗オーナーにとっては人件費が抑えられるので良いことでしょう。従業員もオーダー取りって難しいので(ハンディ入力は難しいので)助かるのでは?

2021/10/24 17:16
便利でよい りんさん / 女性 / 40代

ゆっくり悩めるからいい

2021/10/24 17:10
便利でよい , 簡単でよい リサーチスキーさん / 男性 / 70代

昔は、とても考えられなかったけど、今は、技術の進歩で、飲食店でのタッチパネルによる注文も可能になりました。最初のうちは慣れていないので、多少の戸惑いもあり、ちょっと面倒くさいと思いましたが、最近は、慣れきたこともあり、便利で、簡単だと思えるようになりました。

2021/10/24 17:09
便利でよい , 簡単でよい ?さん / / ?代

混んでるときに、言い間違え、聞き間違え、聞きに来てもらう時間を考えると良いね

2021/10/24 17:02
便利でよい , 簡単でよい ?さん / 男性 / 60代

それで間違いなく注文されるならいい。最後は人が持って来るのだから、間違う時には間違うし、待ってても出てこない時には、人を呼んで確認すれば良い。

2021/10/24 17:02
便利でよい , 簡単でよい 構ってチャンは嫌だろうねさん / 女性 / 40代

全然来てくれない店員さんやオーダーミスが解消されるし、まだ来てない料理や精算の確認も出来て便利!どんどん機械化して単純作業しか出来ない人は淘汰されればいいのよ。

2021/10/24 16:58
便利でよい たんさん / 女性 / 50代

定員さんが呼ばなくて済むからね いいですよね

2021/10/24 16:57
便利でよい ブライト09さん / 男性 / 50代

今のご時世に合った方法で良いと思うしこれからは色々な事がこんなやり方になると思う

2021/10/24 16:56
便利でよい ゆきぺすさん / 女性 / 30代

です。

2021/10/24 16:55
便利でよい 御代黄門さん / 男性 / 70代

よく使っています。

2021/10/24 16:55
便利でよい , 簡単でよい joiさん / 女性 / ?代

飲食店もだけど、店によって違うシステムを使っていたりして、最近はレジ前でこの店はどの方式?とか身構えちゃう

2021/10/24 16:47
便利でよい , 簡単でよい ?さん / / 30代

操作に慣れてないと困惑する人はいると思うけど、慣れると口頭より確実(注文間違いは自己責任で済む)だから楽。にぎわってる店内で口頭で言って聞き直されたり、店員さんの確認を注意深く聞かないといけない方がしんどいのよね。

2021/10/24 16:47
便利でよい ?さん / / ?代

面倒くさく感じる時もあるがコロナ禍だと仕方ない面もあると思う

2021/10/24 16:45
便利でよい , 簡単でよい , 面倒臭い ?さん / 女性 / 60代

かなぁ〜