コメント総数:909件
便利で良いが、細かいバリエーションが欠けるところがある。
消毒してもらえれば。
便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?
便利でよい
...
呼ばなくて良い。待たなくて良い。礼儀の悪い店員と接しなくて済む。文字が小さいパネルは嫌です。
店舗オーナーにとっては人件費が抑えられるので良いことでしょう。従業員もオーダー取りって難しいので(ハンディ入力は難しいので)助かるのでは?
ゆっくり悩めるからいい
昔は、とても考えられなかったけど、今は、技術の進歩で、飲食店でのタッチパネルによる注文も可能になりました。最初のうちは慣れていないので、多少の戸惑いもあり、ちょっと面倒くさいと思いましたが、最近は、慣れきたこともあり、便利で、簡単だと思えるようになりました。
混んでるときに、言い間違え、聞き間違え、聞きに来てもらう時間を考えると良いね
それで間違いなく注文されるならいい。最後は人が持って来るのだから、間違う時には間違うし、待ってても出てこない時には、人を呼んで確認すれば良い。
全然来てくれない店員さんやオーダーミスが解消されるし、まだ来てない料理や精算の確認も出来て便利!どんどん機械化して単純作業しか出来ない人は淘汰されればいいのよ。
定員さんが呼ばなくて済むからね いいですよね
今のご時世に合った方法で良いと思うしこれからは色々な事がこんなやり方になると思う
です。
よく使っています。
飲食店もだけど、店によって違うシステムを使っていたりして、最近はレジ前でこの店はどの方式?とか身構えちゃう
操作に慣れてないと困惑する人はいると思うけど、慣れると口頭より確実(注文間違いは自己責任で済む)だから楽。にぎわってる店内で口頭で言って聞き直されたり、店員さんの確認を注意深く聞かないといけない方がしんどいのよね。
面倒くさく感じる時もあるがコロナ禍だと仕方ない面もあると思う
かなぁ〜
コメント総数:909件
便利で良いが、細かいバリエーションが欠けるところがある。
消毒してもらえれば。
便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?
便利でよい
...
呼ばなくて良い。待たなくて良い。礼儀の悪い店員と接しなくて済む。文字が小さいパネルは嫌です。
店舗オーナーにとっては人件費が抑えられるので良いことでしょう。従業員もオーダー取りって難しいので(ハンディ入力は難しいので)助かるのでは?
ゆっくり悩めるからいい
昔は、とても考えられなかったけど、今は、技術の進歩で、飲食店でのタッチパネルによる注文も可能になりました。最初のうちは慣れていないので、多少の戸惑いもあり、ちょっと面倒くさいと思いましたが、最近は、慣れきたこともあり、便利で、簡単だと思えるようになりました。
混んでるときに、言い間違え、聞き間違え、聞きに来てもらう時間を考えると良いね
それで間違いなく注文されるならいい。最後は人が持って来るのだから、間違う時には間違うし、待ってても出てこない時には、人を呼んで確認すれば良い。
全然来てくれない店員さんやオーダーミスが解消されるし、まだ来てない料理や精算の確認も出来て便利!どんどん機械化して単純作業しか出来ない人は淘汰されればいいのよ。
定員さんが呼ばなくて済むからね いいですよね
今のご時世に合った方法で良いと思うしこれからは色々な事がこんなやり方になると思う
です。
よく使っています。
飲食店もだけど、店によって違うシステムを使っていたりして、最近はレジ前でこの店はどの方式?とか身構えちゃう
操作に慣れてないと困惑する人はいると思うけど、慣れると口頭より確実(注文間違いは自己責任で済む)だから楽。にぎわってる店内で口頭で言って聞き直されたり、店員さんの確認を注意深く聞かないといけない方がしんどいのよね。
面倒くさく感じる時もあるがコロナ禍だと仕方ない面もあると思う
かなぁ〜